短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2962件目 / 全4172件次へ »
ブログ

日本だけ下げすぎだよ。

日本だけ下げすぎだよ。

下げ幅が400円を超えてきました。

後場はどうなるでしょう。

ジャスダックは、110ポイント安までいってました。

もうどうにでもなれですが、

世界の他の市場が、

1パーセントくらいの下げなのに対して、

日本は、3パーセントも下げています。

この差は、なんでしょう。

アベノミクスに失望した分が、

入っているのかもしれません。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    凄い下げですね

     

    今少し止まったようですが。。

     

    私も朝いちの含み損の額は半端じゃなかったです。

     

    あれからガンホーとソフトバンクが頑張ってきたので大分減りましたが、他はだめですね~

     

    いつまで続くのでしょう?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 10:58
    ローズガーデンさん、こんにちは
    そろそろ、少し戻るのではないでしょうか?
    でも、FOMCがあるたびに量的緩和縮小して下げます。
    負のスパイラルに入っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/2/4 13:23

    こんにちは。

     

    為替がぴーくを付けて戻していないので、

     

    まだ下が有ると思います。

     

    今週末は怖いですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 13:42
    yoc1234さん、こんにちは
    雇用統計で100円割れもありますね。
    まだ続きそうです。
  • イメージ
    円安株高さん
    2014/2/4 14:03

    まったく心配無し、買いのチャンスが来た。買えば下がる、そんな状況に身を任せ。少しずつ米ドル買いで、100円切れても、問題なしです。豪ドルも下げ止まり見えてきた。必ず110円米ドルは、きます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 14:08
    円安株高さん、こんにちは
    この状況下でも強気ですね。
    年末に110円になっているといいですね。
    大儲けでしょう。
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/2/4 14:18
    マイナス500超えましたね(^^;;
    ホント下げ過ぎです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 14:35
    しろちんさん、こんにちは
    500円下げが珍しくなくなりました。
    普通に500円下げます。
    地獄絵図です。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/2/4 14:44
    NK独歩安はドル円為替とダウとのタッグで責められるからでしょうね。

    今夜もダウは少し下げそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 14:48
    Asukau☆~さん、こんにちは
    ダウがまだ下げますか。
    底なしです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。