yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20522件目 / 全20810件次へ »
ブログ

はな ばら園にて 花フェスタ記念公園

4ddbf4ac5   21383973b   Bd66e05b2  

http://www.hanafes.jp/hanafes/

花フェスタ記念公園もようやくバラが出揃ってきて、17日からは新しいイベントに代りますが、詳しくは上記からご覧ください。園内を汽車型のバスにより回れます。老人や子供ずれはこちらをお勧めします。ピースやアンネといったバラに加えていろんな花もあります。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/16 17:39
    今日は。

    花フェスタ記念公園行きたいです。

    小牧から中央自動車道へいけばいいのですね。

    多治見の近くみたい。

    私のところから日帰りでいける範囲です。

    6月中ごろまでが見ごろですね。

    父の介護があるのでどうなるか分かりませんが、時間がとれればいって見たいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/16 18:38
    ブーゲンビリアさん  こんばんは。

    20日過ぎが見ごろでしょう。

    今は白いなんじゃもんじゃの木がきれいに咲いています。

    ここは広いので一周するだけで12000歩2時間になります。

    じっくり見て回ると20000歩4時間コースです。

    ご飯は近くのお店で済ますかお弁当がいいでしょう。

    軽食しかないです。

    最近は福祉車両が多く来て車椅子のご老人が大勢みえます。

    一緒に来てもいいのでは?ただ歩くの大変ですね。

    電動の車椅子ならいいでしょうが。

    障害者も来ている人は多いです。
  • イメージ
    こんにちはです。

    私は花フェスタ記念公園にすごく近いところに住んでいます。

    近すぎてあまり行かないのですが、バラを見に行って来ようかな?って思いました^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/16 19:11
    キョウエイマーチさん  こんばんは。

    競馬場は遠いですね、毎週ご苦労様です。

    すごい確立で当たっているので、御殿が建つのではないでしょうか?
    花フェスタ記念公園も山の中でしたが交通の便が最近良くな

    りました。昔だったら2時間かかるとこに1時間ぐらいです

    から周りの道路のすごい発展振りはすごいです。

    バローには良く行きますのでどこか出会っているかもしれません。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/16 21:10
    こんばんは。
    自分のところは水曜日が定休日です。
    今度の休み(21日)出掛けてみようかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/16 21:23
    hinatayama49さん  こんばんは。

    松本から高速で行けば3時間かからないでしょう。

    歩くのは疲れますから、電車で行くなら東山動植物園のほう

    がコアラも見れます。バラ園はこちらはもう満開です。

    あすはキューピーのIR説明会です。何がもらえるでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/16 21:49
    こんばんは!

    花フェスタ2008 春のバラまつり良いですね。
    身も心も落ち着くでしょうね。

    ところで、為替豪ドル一気に100に近づきました。
    FX新規売りしたらどんどん上がる・・・大変!

    何か有りましたかねえ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/16 22:09
    SS333さん   こんばんは。

    ロシアの脅しに石油が上がっています。

    当然カナダ、豪、ユーロ皆上がりました。

    ドルはもたもたです。

    戦争が心配と書いたそばからこの発言でした。

    おかげで日経平均も沈みました。

    来週は前半は資源ディになりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。