ふー、、なんとか終わった

りす栗さん
りす栗さん

偶然とかラッキーもあるが、HOYAの吹け上がりとそれがための久しぶりの大陰線に、なんとか対応できた。

これでHOYAは文字通りの節分天井をつけた、ということにしていただきたい。

 

みん株のpicksのほうはけっこうバタバタで、これまた先週の月曜と同じで、終了と再登録を繰り返すというみっともないことになった。

これでは表示中の平均ポイントの万年マイナスはなかなか改善できまい。恥ずかしや。

が、まぁ強い株はそこそこ強かった。

 

ところで、噂のケネがくそ株だった、ということはわかりますた(△"△)

タグ
#トレード
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
りす栗さん

ゆんゆんちゃんはつおいねー。

 

下がったところへのさらなる売りは難しいわー!

(退会済み)

グラグラ~は空売りだよ。この銘柄の癖は 越後屋さんが知ってる

りす栗さん

ルパンさん、こんばんは。

毛を付けて、じゃなかった、気をつけて行ってらっしゃーい。

 

怪我はないです。ショートでいただきました。

 

りす栗さん

ゆんゆんさん、こんばんは。

 

糞にまみれそうであった。そのくそも、くせがわかればよいのであろーか。

りす栗さんこんにちは

ケネの糞株今解りましたか?
りす栗さん矢張り変態ではないようですね

今日は怪我は無いでしたか?

俺は毛が無いです(*^o^*)

今から歯医者さんに行って来ます。
(退会済み)

噂のケネがくそ株だった よーーーく 知ってるので

 

買い→グラグラ糞みたいな動きなんで リカクと同時に 空売り持越し

こんな感じ

りす栗さんのブログ一覧