美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2238件目 / 全3040件次へ »
ブログ

山間の温泉地でリラックス、若い女の子と一緒。(^-^)/

今日は快晴で気温が高い。

2月の節分前なのに外気温21度だよ~。冬着を着ていたが暑い。

 

天気予報では4月から5月の気温だと言っていた。

このまま進んだら桜が開花しそうだね。

庭のロウバイが真っ黄色に咲き誇っている。

春近しだね。

 

 その一方、株式市場に目をやれば寒風吹きすさび大荒れに荒れ狂う暴風雨状態だ。

新年に入り財産を大きく棄損した個人投資家が激増した事だろう。

ストレスが一杯の個人投資家の1ヶ月間でありました。

 

 昨夜は可愛い孫がお泊りに来てくれました。

一人だけお泊りに来るんですよ。爺ちゃんと婆ちゃんしかいないのにね、どこがいいんでしょう。

孫はかわゆいね。デレデレ

 

 それで今日は久しぶりに山の清水を汲みに出かける事に致しました。

この前汲んだ水のペットボトルの在庫が少なくなったからです。

マイカーにペットボトルを24本(6本入り4ケース)を積んで出発です。

 

 自宅を出て約50分後、山の清水が湧き出ているいつもの汲み場に到着。

今年は雨が多かったせいかこんこんと湧き出ていました。誰も汲みに来ていない。ラッキー!

瞬く間に汲み終わり次は近くの「ゆうま温泉」に立ち寄り。

 

 孫は小学生の女の子。若い女の子です。

その子が温泉大好きなんですよ。爺ちゃんと婆ちゃんに付いて来るんですからね、嬉しいったりゃありゃしません。\(^^)/

 

ゆったり温泉に浸かり日頃の疲れを癒して来ました。

ストレス発散には温泉が一番です。

 

明日は地獄か極楽か?その前に英気を養って来た今日の一日でした。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/2 18:54
    こら~!
    どうも叩いても返事かないと思ったら、セクハラ爺だったのか?情けない~(-_-;)
    小学生相手はマザコンと言い、少額投資はニーサちゃんと言います(*^^*)


    ちなみに私σ(^_^)←社内でも有名なセクハラおじさん。「しゃぁない」と諦め顔…(-_-;)
  • イメージ

    (*^^*)むふ。

     

    昼前に出発して「ゆうま温泉」でのんびり~

    昼食は温泉の駐車場で地元の婆さん達が売っている売店で買ったお餅とバラ寿し。

    それを温泉の休息室で食べるのよ。追加で温泉で作ってくれる「かけうどん」を注文。

     

    バラ寿し250円×2個、うどん350円×2杯、入浴料350円×2人+子供200円、

    締めて2100円也~ 年金暮らしにはこの程度が限度よね

     

    安倍さん なんとかしてよ! たまには握り寿司で大トロ食べたいよ~

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/2 20:49
    美味しいうどんさん!(*´-`*)ノ リッキー8さん!こんばんは。

    先週末は、温かい コメント を ありがとうございました。

    すてきな週末を過ごされたんですね。

    私の実家周辺には、有馬温泉があります。

    落ち着いたら 是非とも行きたいです(⌒‐⌒)
  • イメージ
    kametarouさん
    2014/2/2 20:52

    リィキ―8さん、お許しを、~

    たまには、いいじゃないですか?リィキ―改め、セクハラ8ご改名を!!笑

     

  • イメージ

    あらま、いつからエロ爺になったんでしょう。


    気をひきしめてとステルスにしたのに。。。。

    また、いちごタルトに変えんといかんかなー。


    甘いものを堪えてと思ったのに、孫にあま~くなっちゃって。

    戦闘態勢に入らんといかんな。

    これは。。。。

  • イメージ

    あ~明日は激動が予想されるのに力が入らない~

     

    孫はかわゆいのぉ~デレデレ

  • イメージ
    だめだーこりゃ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/2 22:19
    デルタさん、画像がまずそう(-_-;)
    喰えないよ~。
    うどんさんの2100円もケチだけど、デルタさん、せめて中間層を狙ってください(*^^*)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。