りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7803件目 / 全8318件次へ »
ブログ

こんなこと書いていいのだろうか、の巻

ちょっと恥ずかしいけど、地合いが下げなので許されるだろう。

 

大トヨタ株のことだ。

まだまだ上があるはずだったのに、一度落ち始めると、わーお。5800円から下3800円くらいまでスカスカやんかいさ。

ただし、現在の頑張りや今後の見通しからすれは、このスカスカの空間はとくに意味はない、ということになる。

ちなみに一見割高に見えるファナックはチャート上はそうでもない。

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/1 22:42
    りす栗さん こんばんは。


    こんな無責任な事を
    書いても良いのでしょうか。

    予報では、『短期で売りです。』

    (≧∇≦)キャーっ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/1 22:50

    神さま仏さま、こんばんは。

     

    酔った勢いで書いてしまってとても恥ずかしい、というケースですわ。

     

    一応フォロー(するのがわたくしの真面目なところですな)としては、上の目標株価は8000円以上のはずだったんだけどねー!!(今の雰囲気では全然フォローになってないかも。)

     

    それにしても、

    > 予報では、『短期で売りです。』

    あくまでも、短期なのですな?

     

  • イメージ
    縮小開始で上げて こんどは 下げるw
    筋は そうとう これに賭けてるんじゃない?
    ここで たっぷり株を仕入るのかもね。チャートを良く見て冷静にいきましょう!
    トヨタ ファナック こういう 優良な銘柄は変態にはあわないね
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/1 23:02

    > チャートを良く見て冷静にいきましょう!

    そうしましょう。

    > トヨタ ファナック こういう 優良な銘柄は変態にはあわないね

    あら、そう。でもぼく変態じゃないんだって、さっきの日記のコメで越後屋さんが言っていた。

     

    ほっほっほ。(∩o∩)
  • イメージ

    なにーーー抜け駆けとはゆるせんw
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/1 23:29

    > なにーーー抜け駆けとはゆるせんw

     

    きやー(^o^)(^o^)

    鞭でしばくの?縄でしばるの?ろーそくたらすのー?????

     

    いたぶるのー??いたぶるんでしょー???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。