そんなに弱気にならないで!!

おはようございます。

 みなさんの日記を拝見しましたら大体がNY.下落.新興国懸念!! などなど--- か~な!!

間もなくソチオリンピックが開催されます。東京オリンピックも決定済み.経済効果30兆円とも--!!

ソチに併せ東京五輪銘柄も復活も一里ありますが日本市場は上昇傾向には間違えありません。

 

   私の考えは全く問題なし.強気強気でいきましょう。

 

含み損は一時的なもの無闇に損切りすると、後悔しますわ!!  

 

今日は忙しいのです。

 お掃除もやらなくては、普段サボってま~~す!!    お洗濯こちらも#結構たまっていま~~す。

マイカー 定期点検でディラーへ持ち込み.日常用品のお買いもの!!

 ひとり言ですがマイカーの持ち込み旦那様が持ち込んでくれると助かるのですが!!   無理かな!!

 

今日は明日に備え早くお休みしないと、明日からお仕事でお出掛けいたします。

 フライトがAM7:30なので、今日はあっという間の一日になりそうです。

 

 では ごきげんよう。

 

 

 

 

4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件

こんにちは

 六甲嵐で勝利勝ち取りましょう。

くれぐれもホタルの光だけは流さないでね。

 頑張りましょうネ!!

こんにちは  魔女さん

いつも元気良いね!   元気はつらつ 魔女さん

でも俺は 阪神フアン  巨人ではないよお間違えなく

こんにちは、お熱下がりましたか。??

   なんか-- 元気そうで何よりです。

そう!!  一番大切なのは慌てず焦らず平常心で判断すること。

 冷静になる事ですネ!!

今、マイカーを持ち込んできたところです。

 

キャリア社員ですと言いたいのですが、(出張)秘書関係です。

 頑張りましょう。

大丈夫大丈夫!
全然弱気になんかなってませんよ。^^
冷静に相場について行くだけですから。
むしろ風邪で弱気に。

ところで魔女さんはcaなんですか。
魔女&ジジの宅配便さんのブログ一覧