Izamateruさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

今のマーケットと自分のスタンス

今のマーケットは正直…怪しいw

買いに向かうのがけっこうツラいと思う反面、そーでもないかも。
不安なら買わなければいいやん?w
買わなければはなしにならんけど~

中途半端な気持ちでインしてLCほど、やるせない気持ちはない
自分が行けると思ったら銘柄、思ったタイミングででインすればいいだけ。
だめならポイφ(゜゜)ノ゜

入ってしまえばあとは単純作業なわけで…
ここだー、これだー、が簡単でない(^-^;

インのルール化の確確立を、叩き台は無いこともないよね?
共に頑張ろう、一人ぼっちではない(^-^)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ナズさん
    2014/1/30 10:48
    おはよす
    いざまんらしいね。
    ポジティブなのはいいよ
    単純思考ではないよね、あれこれ悩んでポジティブ
    まぁ今日はボロボロだけどもん

  • イメージ
    KINKSさん
    2014/1/30 12:47
    いざっち!
    俺とナズさんがついてるよ!
    なんちゃってw
    中途半端が一番良くないよね。
    自分の信念持ってトレードしないと。
    俺もがんばろ。
    ちなみにどちらかというと自分はネガティブ派w
  • イメージ
    Izamateruさん
    2014/1/30 17:37
    おばんどす、ナズマン僕は今日は

    引けに6210買ってみたよー、ダメならLCさ(^з^)-☆
    くらいのかんじに?
    引けの成で注文だしといたら、案外高くでお買上してた(笑)
    買うの簡単だった~少し悩んだけど
    高値更新ならいっかーってね(^_^;)))
    逆にs安でも安いしいいかーって、んで引け成ってわけ。

    朝はなんか寄ってなかった?からさ、朝買うべきやったなぁ(笑)後の祭
    結果的に悪くないインやんね?


    きんちゃん、え?共に戦ってくれんの?
    資金の援助してもらえない?(笑)
    先にかも鍋だー
  • イメージ
    ナズさん
    2014/1/31 09:48
    いざまん
    6210はいい位置で買ったと思う
    今日は地合いもいいし頑張ってほしいね
  • イメージ
    Izamateruさん
    2014/1/31 17:26
    6210あぶなっかしー(笑)刺さってないー
    出来高すくなー!オワタ…(笑)??
  • イメージ
    ナズさん
    2014/1/31 17:59
    前場だけやったね
    後場はきつかったよ
    LC刺さってたのもあったし
    節目で月末で週末だもんねしょうがない
    刺さらなかったのは助かったんちがう?


  • イメージ
    Izamateruさん
    2014/1/31 18:12
    そーなんかな(^_^;)))
    下げるならガッツリ下げると思ったけど。

    7527はあえて安値に向かって買いいれてたらほぼ約定してたよ(^_^;)))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。