ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全375件次へ »
ブログ

2006年に買った駐車場開発がやっと含み益 あと大事件

あぁ~~なげぇ~~ね

やっと芽が出てきました

まだ2006年2月3月に買ったものはダメだけど

2006年10月以降に買ったものが含み益になりました

 

しかし100円以下の株価ってないよね

今月1対100に株価が変更したので昨日は98円

 

 

こやつは順次利食いだにゃ

以前は優待の利用価値があったけど 最近は全然!!!無し!

タイムズにばかり止めてますからね

タイムズの優待のほうが全然利用価値があります

 

今日は保有株元気 ストップ高もありました

でもまだまだ12月の残高を大きく下回っています

 

 

 

今年のイチゴは豊作!!

この時期なのに寒さに負けずに路地で沢山実りました

 

だったのに全部盗まれました

しかも赤く大きな実が沢山なっていたのに全部やられました

 

霜よけの白いレースを上に被せていたのに その隙間に入って

全部持って行きました

 

カラスにやられたぁ~~~~

 

がっかり!!

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2014/1/31 09:06
    おはようございます。

    カラスは利口ですから、イチゴの美味しいのを知ったのでしょうね。
    大事件ですが、警察でもどうしようもない・・・。
    防鳥ネットを張るしかないのでしょうか。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/2/6 16:53

    ヤッチャンさん、こんにちは~

     

    我が家のイチゴさんは、実は付いていないのですが

    一度、プランターを猫に踏み荒らされました・・・

    一回、トイレにされた・・・・(怒)

     

    すのこみたいな踏み台買って来て、その上にプランターを置いたら

    それ以後は大丈夫

    春に収穫できるかな? 楽しみです♪

     

    寒い毎日、風邪なんぞひかないように

    気をつけてお過ごしくださいね♪

     

     

  • イメージ

    daikonさん

     

    こんにちは

    コメント遅くなってすいません

     

    イチゴが美味しい事が分かっているみたいですね

     

    カラス避けネットは以前材料費6万円チョッと掛かって作りました

    イチゴはネットの外に置いてあって全滅

     

    農協で鳥避けネットを以前買ってるのですが ネットを張る時間が無いので

    屋上にロールのまま置きっぱなしです

     

    春先には完成させたいですね

     

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    こんにちは

    コメント遅くなってすいません

     

    あぁ~~~

    猫には私のところもやられた事があります

     

    ラディシュを栽培して収穫したら何か?????

     

    臭ぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

    なんと畑が猫の御トイレになってました

    しかも柔らかいのがてんこ盛り

     

    まぁ~~肥料になったと思えばいいのですが

    絶対に喰えないじゃん

     

    4月頃は沢山採れると思いますよ

     

    しかし 寒い日が続きますね

    風邪を引いちゃ直って また風邪を引いてる

    毎日鼻水をたらしています

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。