美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2253件目 / 全3040件次へ »
ブログ

フレンズさん、リスペクトさん、日記訪問者さん、\(^^)/

 本日の株価の動き ぴったり予想通りとなりましたね。

「後場から噴水の如く噴き上げる」今週の株価予想 見事に100%当たりました。\(^^)/

フレンズさん、リスペクトさん、日記訪問者さん、しっかり儲けを出しましたか?

 

 昨日は日経15000円割れ、ここで投げ売ってはいけない場面でした。逆に絶好の仕込む局面でした。

ところがしっかりとした投資指針を持たない個人投資家は、(▼▼メ)の作戦に乗せられ動揺し、うろたえ投げ売る羽目に陥りました。

(▼▼メ)のゆさぶり作戦大成功となりました。

馬鹿安のバーゲンセール株価をごっそりと仕込んだ(▼▼メ)は、今頃大笑いをしている事でしょう。

 

 中国の理財商品、アルゼンチンなどの材料は相場ゆさぶりに使われる事必定でありました。

ここで要らぬ情報を聞いた者は爆損街道まっしぐら。情報を遮断しチャートをしっかり見続けた者は爆益街道を突っ走る事になりました。

リーマン時と違い今の日本経済は微動だにしておりませんよ。

 

 今日の日経株価は直前の窓をしっかりと埋めました。

NYダウのチャートは「明けの明星」シグナルに酷似して来ましたよ。

日経403円高の後、次なる(▼▼メ)の作戦は如何に?

 

「大波は爆益をもたらす」 この通りになった今週の株価でした。

35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kametarouさん
    2014/1/29 19:12

    うどんさん。ありがとうございます!

    「勝てば、官軍」 当分、現なまもって、穴に帰ります!!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/29 19:50
    冬眠出来るだけ儲けたのですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 20:07

    この下げの局面で仕込む、というある意味素人には結構難しいことかもしれませんね。何度か経験すれば、だんだん下げの局面こそチャンスがある、とわかるんでしょうが、たいていの人は狼狽して一番安いとこで売ってしまう。様子を見て安心して手を出すころはもう高値。

     

    株は皆が浮かれているときに売って、皆が恐怖するときに買う、なかなかわかっていてもできないことです。

     

    私は今回半分できたので、40点くらいかな。狼狽売りもしなかったし。

     

    これからはうどんさんのように、ちゃんとチャートで為替、日経平均、ダウまでチェックするようにします。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/29 20:28
    もうぉ~400円高なんてバカバカあん。
    250円くらいにしとけばいいのに~

    今日買った方知らないよ。
    高値を買って損切りしたあと、騰がって涙を流したリッキー8←イヤミ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/29 20:42

    宴のあとは再び円高攻撃!

    (▼▼メ)さんはあの手この手と次々繰り出すね~

     

    次の目標はドル102円付近かな?

     

    日経再び大幅安を強制されるか?

     

    リッキー8さんは今日は外れが多かったのね。

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/29 20:51
    明日見ていろ!って言ってみたいわん、よその国~♪
    外れと言うか、なんと申しましょうか、6836ぷらっとホーム、picksして買えなかった、一休さん、押し目もなく買えなかった。

    人生狂いました(ノд<。)゚。

    大酒飲んで、狂い咲き~~
    さくらはまだか(^^;?

    そうえば、急落した「さくらインターネット」どうしたさくら?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/29 20:59

    知らない、、知らないよ、、監視銘柄以外の事は知りません。

     

    ぷらっと気になって手を出すと 後ろから(▼▼メ)が出て来るよ。オラオラ~!

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 21:03

    円落ちてきてますねー。この流れは5月のようにもう一度ドスンと来るかなー。まだまだあげてくると思ったんだけどなあ。

     

    さて、これから分析を開始します。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/29 21:08
    エッヘッヘ(^^; ドル買っちゃった、102.659
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 21:21

    を、上がってきましたね。うどんさんの読みはすごいです。

    まあ明日は少し下げるでしょうが、ドカーンとは来ないと見てますので。少し安心しちゃっています。

     

    今度山田うどんにいってうどんをあがめてきます。だべちゃうけど。ww

  • イメージ
    チビちゃんさん
    2014/1/29 21:28
    IR出てますね^ ^
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 21:33
    IR?山田うどんですか???
  • イメージ
    walterさん
    2014/1/29 21:52

    山田うどんなんていうから 思わず プロフィール確認してしまいました。

    まだ一度も入ったことはありませんが

    17号を走る機会があったら、と友人に勧められておりました。


    たか○ さんへのコメントですが

    おすすめの料理などあったら教えてください。


    また うどんさんのところですみません。


    もう先物が200円も下がっています、、、やりきれず

    売ってしまいました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/29 21:58

    ちょっと投機筋がわやくってます。揺さぶられて大変でしょう^^;

     

    「山田うどん」でカブコム検索したら該当なしと出ました^^;

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/29 22:10

    カカシがシンボルの国道沿いの食堂ですが17号線で信州から

    東京方面に走ると何店か目に入りますが、、、

    上場はしていないでしょうね、、、?


    先物あまりいやな下げ方をしているんで手離しました。

    いやなタイミングで仕掛けてきましたね、、、


    売らされるのはいつも安値って、、、

    ここから上昇してくるでしょうか

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 22:18

    今ニュースでIPS細胞を肥える細胞を発見したとやっていました。

     

    これはバイオに流れが来るかな。

     

    PTSのぞいてみよう

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 22:19
    ああ、やっぱタカラバイオストップだーー
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 22:23

    山田うどん。ただのチェーンのうどん屋さんですよ。

    お勧めのうどんですか。釜揚げの、卵かけたやつが好きです。山田うどんにあったかは覚えていないですが、自宅でも出来ます。

     

    あすはバイオ祭りでしょうかねー全体的にバイオのPTS上がっていますねー

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/29 22:25
    あ、よく見たらストップまで入ってなかったけど、ストップ目前ってことで。www
  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/29 22:26

    こんばんは。


    たか○さん,私も先ほど同じニュース見ました!万能細胞だそうですね。

    実用化はまだ遠そうですけど,夢のあるお話ですねー。


    うどんさん


    うどんさんの日記を読んでいたおかげで,一昨日昨日と狼狽せずに冷静にいられました。ありがとうございました。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。