akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3326件目 / 全3489件次へ »
ブログ

続伸です

69be36569   6ea639175  

円相場は1ドル105円00銭と、大して変化なし。1ドル105円30銭にトライはしたものの、売りが待ち構えていて戻ってしまいました。とはいえ、今のところは安定的に動いています。欧州の市場が始まるまではこんな動きが続きそうです。

日経平均は14,263円41銭(+144円86銭)と続伸。円安と欧米株高が材料となって幅広い銘柄が買われました。 円安を好感して輸出関連株が買われているほか、銀行株も堅調。石油元売は新日石・コスモ・新日鉱など大部分はは高いものの、出光は下落。
円も比較的落ち着いていますし、ソニーなど好業績の企業も多く、今日は楽観ムードが続きそう。後は業績のよい企業を狙っていくのがいいですね。

商品は・・・ドル高の影響で石油全般が安いですね。金はNY安と国内での円安に挟まれ、ほぼ変わらず。白金もNY安により下落。下落幅は20円~77円とまちまち。
大豆はまちまちでシカゴ安を受けたもろこしは期先の3本がストップ安。残りも700~円安と大幅下落。

午後からはどうなるんですかね?円が安定しているので株式には好影響を与えそうです。狙っている企業の株価が割安であれば買いを入れてもいいかもしれませんが、理が取れているのであればここで一回売っといて今後の下げを期待してもいいかもしれません。とにかく、買いであれ売りであれ今日は自分の戦略にあった行動が取れそうな日です。
商品は・・・需要自体は取りあえず堅調。あとは円相場次第。午後からの円相場の動きで戦略を決めたほうがよさそうです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。