美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2279件目 / 全3040件次へ »
ブログ

いやはや(^^; 監視銘柄ボード中 11銘柄がストップ高

今日の市場は凄かったの一語に尽きます。

なんとストップ高銘柄が22銘柄出現。その内11銘柄が私の監視銘柄ボードに載っていた。

捕まえた訳ではないので残念と言う他ない。

 

今週は来客予定が次々あってPCの前に座っていられない日が多い。

こんな時に限ってストップ高が起きてしまう。

残念、悔しい、惜しい、勿体ない。 ←煩悩(--;)

 

機会は毎日来ると言い聞かせてはいるが 沢山の銘柄が一度に来られてもな~~

もともと保有銘柄数は数銘柄までに絞っているので、急に増やす事は出来ないんだよな。

myルールあっての生存なんだが、株の神様は意地悪がお好きなようだ。

 

現在の相場の位置はどちらかに大きく動く前にいそうだ。

その間隙をぬって筋さん、仕手さん、大暴れだ。

乗りたい気持ち半分とポジションを膨らます危険性とが葛藤している。

困ったものだ。まだ悟りの境地に至っていない事の証左なんだね。^^;

 

南無大師遍照金剛~、南無阿弥陀仏~、煩悩退散!チ~ン

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/1/22 18:36

    こんばんは

     

    そんなにいっぱいS高銘柄とは、すごいです^^!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 18:49

    毎日検索をして銘柄入れ替えをしてますよ。

     

    直近で急騰し易い銘柄を中心にして入れてます。

     

    当たっても困るんだよな~~銘柄枠が決まっているから横から入りは出来ないの!

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/22 18:52

    銘柄枠、わたくしが戴いちゃうというのはどうでしょうかww

    わたくしも最近はちびちびとした取引ばかりで。ストップはケイブでとりましたが最低単位しか買っておらず。

     

    さて、今日も帰宅後の銘柄分析を行ってみます。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 19:02

    ケイブもね 急騰前に「この銘柄来るよ」って リッキー8さんに教えたんですよ。

    だけどこの銘柄現金取引で信用は使えないんです。

     

    あいにくその時は使用可能現金枠を使い切っていたので見送ったのよ。

    そしたら2日後から3連続ストップ高になった

     

    リッキー8さんは買ったかどうか知らないけれど……

    親切に教えたのに 欲がない人だからね~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/22 19:22
    ハックショ~ン(((*_*)))
    なんか噂しました。
    基本信用しかしないんです。勝つときは勝つけど負けるときは負ける(;_;)

    どうしても急に買いたくなる癖があって信用枠空けておきたいんですよ~

    しかし、いつまでもあると思うな金と人気。
    同じ銘柄ばかり追いかけていたら、下がるのばっかし。

    第2画面に気になる銘柄入れていたら真っ赤だった。
    第2画面まで目が廻らないのよね~(/。\)ザンネン
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/22 19:51

    噂をすれば なんとやら^^;

     

    ホントに今日は仕手さん、筋さん日和だったね

    リッキー8さんは給料以上に儲けたんじゃないの?

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/23 02:28

    さすがです。研鑽の結果ですね。

    私も今日は珍しく監視ボードが赤ばっかりでしたが,持ってるのは2銘柄くらい。。。

    欲しい時に資金が無い!のは歯がゆいですよね。。。資金管理の大事さが身に染みます。まぁ私の場合は資金そのものが少ないから2銘柄買うのでも精一杯。管理以前の話かもしれませんね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/23 06:06
    おはようございます~
    もう買ってれいば…
    違ったぁ~(^^;
    儲かっていれば\(^^)/ゲット~ですよ。
    原因は「うどん隠し銘柄」だったようです(--;)

    ナンマイダ~^_^)/▼☆▼\(^_^)チ~ン
    (騰がると▼が△になります(^^)v)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/23 06:49

    おはようございます。

     

    本日も外部状況は昨日と似たり寄ったりです。

     

    短期資金 第2段目の日になるでしょう。

    新興祭り2日目です。3日目があるかどうかは分かりません。

     

    祭りはやがて終わるものですからね。^^

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/23 07:20
    今日も新興祭りですかぁ、今更、第2画面に行けないわ(^^;
    タクワンでも食べてるわ(お新香)
    3日目を期待してます~(^^)v
    (と、書きつつ入れ換えしていた^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。