収益性
73
活発度
48
人気度
58
収益量
69
投稿量
100
注目度
100

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全3061件次へ »
ブログ

都知事選候補の細川氏「日本橋にかかる首都高を撤去する」

都知事選に立候補予定の細川氏の公約が徐々に明らかに。

 

目玉として、日本橋の首都高速の撤去を掲げているとか。

 

で、撤去してどうすんの?

地下にでも代わりの道路掘るの?

地下鉄だらけだし、おまけに建設費はいくらかかるの?

まさか撤去してあとはシラネとかではないよね。

 

また東北を重視したオリンピックを掲げているようですが、そもそもオリンピックって東京という街を中心にプレゼンに臨んでいたんでしょ。

決定してから場所変えますってそんなの許されんの?

 

なんか某民主党政権時のルーピー色に近いもんがないかな。

 

 

 

 

 

都知事選 細川氏「日本橋の首都高を撤去」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_58531

 

東京都知事選挙に立候補する細川元総理の公約の全容が、テレビ東京の取材で分かりました。都政の目玉政策として、日本橋にかかる首都高速道路の撤去の検討などを打ち出します。細川氏はすでに、原発再稼働を認めない方針や、東北地方を重視したオリンピックの開催を公約に掲げる方針を固めています。都政に関しては、目玉政策として、日本橋にかかる首都高速道路を景観の改善と老朽化対策のために、撤去を検討すると打ち出します。社会保障面では、待機児童ゼロの実現を掲げるほか、しがらみのない立場で国に先んじて、社会保障改革を行う姿勢を示します。さらに、国家戦略特区の活用や、正社員と派遣社員の待遇の格差をなくす、「同一労働同一賃金」の実現を検討するとしています。都知事選にはこれまでに、宇都宮健児氏、田母神俊雄氏、舛添要一氏のほか、ご覧の9人が立候補を表明しています。 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    tenkaさん (1635.92point)
    2014/01/23(00:33)
    ろくに考えもせず、反原発だけで戦うつもりだったのでしょう。日頃から勉強してないことをさらけ出して、恥ずかしいことですね。
  • イメージ

    tenkaさん こんにちわ

     

    子ども手当や高速道路無料化を公約に掲げていた某政党と同じにおいがしますよね。

    その政権がどうなったかなんてついこの間の話。

    根拠のない自身に身を任せる愚か者が出ないことを祈りたいです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。