みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1455件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ファーストフードまみれ(^^ゞ

ふつーの日記です。
先ほど夜間作業からの睡眠から目覚めました(^^ゞ
鉄砲隊かこうかなぁとおもったけど、、、それは週末に報告しますんで(笑)

なんか徹夜すると、
無性に油っぽいものがほしくってしまいます(^^ゞ
ということで、作業の合間、「ロッテリア」にいったのね。
そこで朝のメニューを。。。。

よーくかんがえると、
朝あの場所に行ってみんなよく食べるよなぁと
不思議におもってしまいます。
朝、会社に行く前にモーニングを喫茶店で
というのはわかるんですけど、、、
ファーストフード店って。。。

何とか仕事も順調におえて昼帰ってくると、、、
駅前にあるマクドナルドが、、、「チーズカツバーガー@@」
あ!いいじゃんとおもって食べちゃいました(笑)
ということは、、、もう1日2食はハンバーガー。。。
そして爆睡( ̄、 ̄*)zzz。o○←メタボコース

皆さんはどんなファーストフードがお好き??
何とか仕事をやっつけて九州オフ会にいけそう(^^ゞ

中国の状況も今日テレビで見ました。。。
日を追うごとに、状況がわかってくるわけですが、、、
なんか怖くなってきちゃいますね。。。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/14 17:07
    お疲れ様です!

    私はお腹が空いていると思い切ってメガマック食べちゃうこともあります。それこそ超メタボコース(><)
    朝はマックグリドル♪ふしぎな味でおいしいです。でもこれもメタボコース!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 17:11
    >まつぴょんさん

    まつぴょんさん速いなぁ(^^ゞ
    メガマック1回しか食べたことがないっす。

    >朝はマックグリドル♪ふしぎな味でおいしいです。
    私もよく夜間作業明けに食べますよ♪
    甘いのとしょっぱいので変な味なんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/14 17:42
    ファーストフードは、なんだかんだ言っても、マックに行く回数が一番多いし、マックが好きかも。

    モスはまた、別の考え。
    モスは、ファーストフードながらもおいしいものがたべたいとか、ちょっと高級に…と思うとき用。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 17:54
    >あっきんさん

    >マックに行く回数が一番多いし、マックが好きかも。
    わたしはふらっと入ってしまうほうですね。。。(^^ゞ

    >モスは、ファーストフードながらもおいしいものがたべたいとか、ちょっと高級に…と思うとき用。

    やっぱりなぁ。(^^ゞ
    モスってすごく女の子とかには受けがいいんですよ。
    会社の女の子とかも
    「マクドもいいけど、モスならいくらでもオゴリ歓迎」って、言われることがあります(^^ゞ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/14 20:03
     今晩は モスは良いものおいてますよ
    マックと戦略が違うんでしょうね
     そろそろメタボあるんじゃないですか~?
    気にした方が良いですね
     システム系は、危ないですよ、健康管理で危ない。
    運動しないし、マック食べるし
    ヤクルトの乳酸飲料買って欲しいでね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 20:09
    >ひでたろう12さん

    そうですね。この前大阪のオフ会後やせてたんで
    かなり批判ものでしたけど(^^ゞ

    >システム系は、危ないですよ、健康管理で危ない。
    それはシステム系に限ったことではないでしょうね(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/14 21:01
    みやさん、

    お帰り、、

    ファーストフードは、マックでは、無く。マクドね。。

    だって、大阪ジャン。。

    アサメガマック、、昼メガマック。夜メガマック。。

    一度挑戦しようと、思い、なかなか勇気要ります。。

    だから、、いつも、フライドポテトの、Mサイズ、と、チーズバーガー、と、コーヒーで、、。

    あとは、店舗限定商品。。

    ??前大阪のオフ会後やせてたんで ??

    大きいと思ったんだんだけどね^^@
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 21:16
    >ウランママさん

    >ファーストフードは、マックでは、無く。マクドね。。
    はいはい(笑)

    >一度挑戦しようと、思い、なかなか勇気要ります。。
    じゃあ、マクドでなくても九州オフ会で死ぬほど食べられるとおもうから(笑)

    >大きいと思ったんだんだけどね^^@
    俺よりもおっきいひといたでしょ??(笑)
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばんは。

    確かに、フツーの日記ですね。何だ神田で結局マックにはよく行きます。ポテトの「しょっぱさ」はどうにかならないかなぁ・・・と思いながら食べてます。あと、期間限定でギガビートの無線LANのアクセスポイントに使えたりします。

    またお邪魔します。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/14 22:13
    こんばんは。。大佐さま

    ファーストフードはここ2年は食べてないです(--)すみません。。何しに来たんでしょうね??好きじゃないわけではないのだろうけど・・自分が裏方(元調理師)やっていたのであんまり食べたいと思わないのかもしれません。。
    ちなみに、ハンバーガーのハンバーグの原価とかなんとなくわかるので余計行かないのかもしれないです。。(^^;
    マックさんは結構社員教育が厳しいで有名ですよね。。食品衛生は特に。。でも、事件は起きているので悪いことする奴は必ずいるもんだな~と改めて感じました。。
    LALAは肉とか魚をあまり食べないというか体質的に受け付けないので野菜と大豆製品、乳製品なんかを良く食べています。。大佐さまも御身を大切にしてください(--)ビタミンが不足すると老化が早くなりますゆえ。。ではでは。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 22:16
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >確かに、フツーの日記ですね。
    取引の日記たまにはお休みしてもいいっしょ(^^ゞ
    FXは取引がんがんまわしてますけど。。。
    為替鉄砲隊は動きが速いです(笑)

    ポテト塩効きすぎなときと
    そうでもないときなんか分かれてたりしません??(笑)

    >期間限定でギガビートの無線LANのアクセスポイントに使えたりします。
    そういえばロッテリアでも朝早くからネットつないでるひといたなぁ。。。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/5/14 22:21
    こんばんは!!

    ファーストフードは、モスしかないです。
    家族で注文すると、ゆうに2000円は超えてしまうので
    ほんとにたまに・・

    でも、コンビニにいくと当然のように、
    ポテトを買ってしまいます。おいしいんだって!!

    ファーストフードまみれ。。なんてたまにで
    いいのですよ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 22:21
    >lalala1115さん

    >ファーストフードはここ2年は食べてないです(--)すみません。。

    あら、私は誰が読みに来ても気にしないよん♪
    自由に( ^^)r おいでおいで!

    >ちなみに、ハンバーガーのハンバーグの原価とかなんとなくわかるので余計行かないのかもしれないです。。(^^;

    でもなんか無性に食べたくなるんですよね。。。

    >LALAは肉とか魚をあまり食べないというか体質的に受け付けないので野菜と大豆製品、乳製品なんかを良く食べています。。

    そーいえば、土日には続けてることがあるよ。
    玄米、豆乳、納豆これは土日には必ず食べてます(^^ゞ
    あと遅すぎる食事はしない。(^^ゞ
    ↑つまり夜7時以降で食べるってことはないんだわ。。。

    >大佐さまも御身を大切にしてください(--)
    <(_ _*)> アリガトォ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 22:29
    >chikoさん

    モスモスモスモスもすばーがー♪
    chikoさんところは、手作り料理イメージがあるから(^^ゞ
    まつぴょんさんとかに自家製グリドル
    とか作ってほしいかも(笑)

    「みんかぶバーガー」誰か作って!(笑)
    って言ったらできたりして、
    SNS内で盛り上がって商品化したものとかも
    あったんじゃないかなぁ??

    >ポテトを買ってしまいます。おいしいんだって!!
    すごい強調(^^ゞ
    ローソンとかに売ってるやつですか?
    からあげくんとかは昔よく食べてましたけど(^^ゞ

    みんかぶでもジャンクフードとか大好きなほうですから(^^ゞ
    ↑与えたら何でも食べるかも。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/5/14 22:38
    そっか、自家製イメージがあるから
    買うように見えないのかな?

    でも、コンビニのおにぎりはおいしいと思う・・
    近くには、ローソンとファミマしかないからね。
    比べて、いろいろ食べてますよ~

    そうそう、まつさんは、これ作ってっていうと
    作ってくれそうなイメージがありますね!!
    特に、娘さんに言われたら。。

    まつさんに、みんかぶバーガー作ってもらおうかなあ~

    野菜たっぷりがいいね!!
    ヘルシーでちょっとスパイシーなのがいいなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 22:45
    >chikoさん

    >でも、コンビニのおにぎりはおいしいと思う・・
    私、昼ごはんはコンビニおにぎり2つと
    サラダっていう組み合わせですし(^^ゞ

    >比べて、いろいろ食べてますよ~
    あは♪そうだったんですね。

    >作ってくれそうなイメージがありますね!!
    作りました日記が出てきたりして(笑)

    >ヘルシーでちょっとスパイシーなのがいいなぁ~
    いいですねちょい辛目。。。
    ←そんなこというと
    「テッポウ君が辛口だからだよ!けらけらけらっ♪」
    って言いそうな人が現れちゃうから。。。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/5/14 22:54
    それより、まつさんが
    早くこのコメント読んでくれればいいのにね!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 22:58
    >chikoさん

    >早くこのコメント読んでくれればいいのにね!!
    まつさんって朝早くとか時々訪問してくれますし(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/14 23:27
    こんばんは^^

    う~ん@@
    失敗した…
    こんな時間にこんなにファーストフードで盛り上がってる日記を読んだのが。。

    だってめっちゃ食べたくなるじゃん!!XX
    私はモスが好き~^^

    でも、子供達はモスよりもマックの方が好きなんですよねぇ@@
    なんで?
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/5/14 23:36
    こんばんは!!

    我が家のファーストフードは
    休日朝たまに食べるのは、朝マック
    休日昼か夜に、たまに食べるのは、モスバーガー
    モスバーガーは美味しいので、たまに夕飯代わりですね。

    今日、会社からの帰り、家の近くのマクドナルドの前で、お試しアイスコーヒーを配っていました。
    一度通り過ぎたけど、戻って、1杯もらってきたよ。
    新しいアイスコーヒーだって。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。