chigiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全125件次へ »
ブログ

今日の取引

今日は朝一寄成りでケイブを損切り。心折れるわ。そこから下がると思ったら下がらない。そして今日のジャグモンリリース。まさかとは思っていたけど、ホントに今日出るとは。最悪のタイミングで損切りしたかもしんない。
ホントにミクシィみたいになったらやだなぁ。ならないと思うけど。

他にはグローベルスをリカク。FBが1枚刺さって買い。FSは刺さらず。

今日注文出すときかなり怖かった。損失出してるから、かなり弱気になってるし自信無い…

簡単だけど以上。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/16 20:27

    ケイブ ドンマイです

    私も本日ワイヤレスやっちゃいました。あすIRで大きく上げ。

    今日損切りwwww

     

    お互い苦しいときですが、がんばりましょう。

    きっとGNIはずっと持っていればいいことあります。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/17 17:49

    PICKSにケイブを載せるか迷いましたが(嫌味にとらえられると困っちゃうから)、しかしわたくしのニューバージョン銘柄検索でキラキラと輝いていたのでかいもどせばとおもいPICKSに載せました。

     

    いやーGNIやはり強い。これはわたくしの想像なんですが、GNIのように、ほしい人が山ほどいる人気株は、機関が回転させようとしても徐々に投資家や他の機関に買われ、少しづつ底上げしていくのです。

     

    これがまだ買うのが機関ばかりならまた回転させてくるので下がりやすいですが、もしも個人投資家や、その他の会社などが買ってきたら…どんどん株がなくなり一気に上がっていくと。

     

    そしてそこにきての売上上方修正IRが来れば…

     

    カーチスは仙人様が抜けたのでわたくしも抜けました。

    12%とれたので、良しとします。まだまだあげそうな気もします。もし出来高が戻ればまた参戦です。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/17 19:56
    たか○さん

    お気遣いありがとうございます。でも今日は迷いもあったので、最後の後押しもらえました。これからも遠慮せずやってください。
    ちなみに今日買って持ち越しですか?
    キラキラ光るニューバージョン、とても気になります(笑)

    GNIはたか○さんに感謝しまくりです。やはり株式は、GNI のような銘柄を見つけて値上がりを楽しむのが王道と考えるようになりました。バフェット様も同じようなことを言ってますし。

    個人が参入してくるのは嬉しいですね。人気は大事です。ケイブも、そういう可能性に期待はしていますがどうでしょうね。
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/20 16:06

    ケイブきてますね。今日4000くらいで手放しました。

    とりあえずまだ上げそうなら、(わたくしの銘柄分析でまだ輝いていたら)また参戦するかも。参戦するかめ。ww

    さて、今日は仙人さんのブロッコリーに乗っかり、プラスでしたが、思ったよりは、でしたかね。でも明日からまた期待です。ブロッコリーには大量の売り玉が残っている感じがしますね。

     

    今日は監視銘柄がさえていました。この調子で自分の予測精度を上げていきたいです。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/20 18:35
    たか○さん

    リカクおめでとうございます。
    私の当てにならないヤマカンでは、明日は寄り天急降下の予報です(笑)3500円があるでしょう。ホントかな?じゃなくて、あったら困るので売りました。明日リカク予定でしたが、昼に剥がれたので3920円でビビってリカクしました。
    その後のたか○さん予報ではどうでしょうか…

    たか○さん監視銘柄はスゴいです。この調子が続いて欲しいですね。そしたらたか○さんのピックス見て買ってウハウハします(笑)
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/20 18:46

    CHIGIさん

    そういえばGNIまだ持っていますか。

    今日少しGNIで不思議なチャートが描かれたので気になっています。

     

    もしかしたら明日か明後日か、近いうちにいい情報が飛び出すんじゃないかと期待しています。

     

    今日の午前中に、ぐいぐい上がっておっこった動き。あれは材料がない時の買い。材料がないのに買われる。価格を大きく押し上げるほどの買い。

     

    こういう時は、情報が漏れている時がありますから。○○サイダーということです。しかし、ただの買いが入っただけの上げかもしれませんが。何とも楽しみなチャートでした。わたくしの想像ですが、ああいった、デリカシーのない買いは外人じゃないかな。日本人ならばれないように少しづつ指値で買いますからね。ww

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/20 20:01

    GNIまだ持っていますよ。

    というか今日ケイブ利確した流れで,短期回転用に買い増ししました。588円で。ブロッコリーは入れなかったので。。。悔しいw


    今日のは大量行使終了が材料かなー程度にしか考えてませんでした。

    なるほど,そういう着想が出てくるんですね。さすが。

    窓明けて長い陰線。この意味の示すところは。。。機関の玉集めの可能性は高いかもですね。個人をふるい落としたのか?

    たか○さんの予想が当たったら最高ですね。次回は700円近くで1,000株だけ利確とかできますwするかどうかはさておき。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/20 20:34

    正直なんともいえないです。しかし、におうなーと思っています。

     

    今日はコロプラすごかったですね。

     

    私はもっていませんが、この勢いにあやかってPTSで入手しました。(3651w)

    この高値、今日のPTSで当日売りするつもりです。思ったより上がりません。

    いつもならこういったときはぐんぐん上がるんですがねー

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/20 20:36

    しかしCHIGIさんとはこうして同じ目線で話せるのが良いですね。

     

    多分、仙人様や、うどんさんから見たらすごくレベルの下の話ですから、wwww

    一緒に切磋琢磨して、あーだこうだいっていい銘柄を見つけられるようになりましょうね。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/20 22:57

    3651とはw今日はしかし噴きましたね。前回の提携サプライズIRで騰がれなかった分と,今回の発表とでまとめできたカンジですかね。さすがに騰がりすぎでは・・・と思ってしまって手が出ませんが。


    >しかしCHIGIさんとはこうして同じ目線で話せるのが良いですね。

    私もたか○さんがいて,とても嬉しいです。いつかは仙人様やうどんさんレベルの話がしたいですね!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。