COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ988件目 / 全1248件次へ »
ブログ

PRADAコラボ携帯

ドコモのLGとPRADAのコラボ携帯。
キレイ!
http://www.pradaphonebylg.co.jp/

こういう薄っぺらー、な感じがキレイ。
ボタンがないのもすっきり感。ただ使いにくいような気もするなぁ。。。
今度は黒はやめよう!と思っていたのですが、なんとなくキレイだなー。欲しくなってきたーーー。GSMが対応してないのがイタイ・・・・・
16件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/14 15:04
    こんにちはー。

    これ、かっこいいですねー。スタイル1番、使い勝手は2番の私としてはちょっと欲しいかもです(^^)
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/14 15:42
    こんにちは!

    D&G携帯はいまひとつ惹かれませんでしたが
    確かにこれは欲しくなりそうですね~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/14 15:50
    >まつぴょんさん

    なんとなくLGとはいえ、良い感じですよねー。


    >あすか亭さん

    確かに、、、ドルガバは惹かれなかったけど、これはちょっといいなぁ。と思います。
    欲を言えば、GSM対応かつもう少し薄いといいな。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 21:06
    こんばんはーCOTOSSAさん

    薄っぺらいですね。。。
    ポケットとかにさくっといれられそうでいいですね(^^♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/14 21:10
    今晩は、2~3日前の新聞で、見て、、ほしいな~

    て、でも、お値段も良いね。。。

    諦めよー。。。て、ドルガバよりも、いいね。。(^^♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/14 21:19
    >みやまな鉄砲長さん

    ほんとです~♪ (^▽^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/14 21:20
    >ウランママさん

    ぎょぎょ。。。
    これ、プレゼントされたいですね(意味なく主張)!
    ちょっと高いかなぁぁ。。。(がっかり)
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/15 02:01
    今後はこういうブランドという付加価値を付けて、
    利益率を上げていくような戦略も定着しそうですね。
    そして各ブランドはそのケータイとマッチするバッグやケース、ストラップなどを売り利益を上げる。
    う~ん、お金がいくらあっても足りませんね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/15 02:20
    かっこよいかもです!
    でも 携帯よく落とすとろには。。。(><
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/15 09:32
    >Airさん

    そうですね!今となっては販売奨励金を上乗せして販売するプランもなくなってきているのではないかと思いますし、本来の端末価格+ブランド、とかで益々高くなりそうです。。。
    でもこの端末、お財布携帯じゃないのが、、、うーむ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/15 09:33
    >とろ。さん

    かっこよいのです!
    でも高い・・・・・(>_<)
    落としたらショック!!過ぎです。。。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/15 10:08
    個人的にはおさいふケータイに対応していないのが残念です。
    エディ、ID、SUICA、会社のセキュリティまで携帯を活用している僕には致命傷ですね・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/15 10:30
    >瓜生憲さん

    こんにちは!
    そうですね、お財布対応ではないのが確かに残念なポイントの一つです。
    2台保有はいかがでしょう。。。(^▽^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/15 14:28
    結構使い勝手は良いらしいという噂↓
    http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000015052008
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/15 15:55
    スマートで都会的なのがプラダのウリだと思うので(たぶん)、イメージ的にはあっていると思います。

    携帯電話を持つのって、実用面ももちろんありますが、持っていることによる満足感(アイテムとしての満足感)もありますよねー。

    持っていること自体が、うれしい、たのしい、そんな携帯でわですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/15 16:04
    >あっきんさん

    なるほど。確かに都会的イメージですね!
    欲しいなぁ、と思いますが、先程のURLの所に行くと、プラダモデルよりもバージョンアップされた端末も出そうですし、それなら機能優先!とも思ったり?!
    PRADAの文字が欲しい人にはやはりPRADAモデルかもしれませんが、、、
    どうしようかなー(悩)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。