美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2293件目 / 全3040件次へ »
ブログ

フレンズさん推奨銘柄がばく進\(^^)/

日経安いが個別銘柄は元気なものが結構いる。

ドルの下げもどうやら一段落した模様。

今日は朝から狙った銘柄を買ってます。

 

またフレンズさんが推奨して下さった銘柄がばく進しています。

凄い読みですね、感心してます。

 

その銘柄は(6327)北川精機47円高、(4829)日本エンター26円高、(6894)パルステック21円高、(6323)ローツェ100円S高、などです。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/14 12:49
    ぐふっ(*^-^*)

    前に買っていた6327北川精機が、不二精機と共に爆騰
    C&Gシステムも騰がり利確
    日本エンター、間違ってかった日本インターも騰がりホクホク

    フレンズさんお薦め銘柄、いちごも安値で買い上昇中です(^ .^)y-~~~

    ローチェ、金曜日にサプライズが出ましたが、その前に利確してしまいました。残念(;_;)
    後はサイオスが騰がれば(*^^*)


    あとは監視できません(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 13:00

    株価暴落をものともせず爆益街道を突っ走るフレンズさん! 

     

    私も真似をして6銘柄を新規買い致しました。

    そしたら5銘柄が上昇。1銘柄はトントンでした。^^;

     

    利確したホットリンクがその後さらに上昇、、、ぅぅぅ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/14 13:04
    4829日本エンター利確です。税込み10万(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 13:26

    ぐわ~凄いな~。荒稼ぎですね。VVVVV

     

    全部の銘柄入れたら今日は数十万円の儲けかしら~?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 14:34

    リッキー8さんの儲け額には負けるけど、私も時間軸がディだから今日買った銘柄を利確しました。

     

    今日の利益が84400円でした。リッキー8さんに負けた

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/14 14:35

    チキンな発言ですが、怖くなって多くを利確損切り。

    手元に安全なものしか残っていません。結果昨日今日で10万くらい失ってしまい、スタートダッシュのたくわえが減ってしまいました。

     

    上げに転じた時に再度インします

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/14 14:51

    最後に一銘柄を利確!

    これで本日の収支は104600円の儲けとなりました。

     

    やっとリッキー8さんの足元にたどり着きましたよ~

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/14 23:57

    うどんさんもリッキーさんも流石!ここだけ別世界のような会話が繰り広げられてますね。

    資金管理もそうですが,買うタイミング,売るタイミングが素晴らしいです。どうも一度タイミングが狂うと狂いっぱなしになってしまうので。。。間の悪い男ですw


    最近は大人しくしていましたが明日くらいから徐々に参戦したいところです。ちゃんとチャート読まねばいけませんね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/15 03:53
    あらあらドル円、元気にリバウンド~♪
    私は口座にお金がなかったばっかしに(ノд<。)゚。

    昨日「買いたくてもお金がないわ~」って書いてあったけど、ま・さ・か?
    たんまり仕込んでない(--;)
    またまた\(^^)/←こんなポーズじゃ?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/15 04:18

    あらら、、、今目覚めたらドルが104.120に。。。

    今日の日経は300円高だよ!うわ~

     

    それが…6枚しか買ってなかったのよ。^^;

    相次ぐロスカに見舞われて戦力ダウン 現在の含みは56973円也

     

    やっと仇を討って元金を取り戻しただけよ~^^;

     

    今日は朝から買いまくるぞ~^^ なんの銘柄がいいかおせ~て。。。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/15 04:36
    あらあら起こしてしまいましたね(^^;

    今日は「寄り店」のお店を開くようです。空売りでもしたら~(^^;

    昨日売られた方(私も朝方1銘柄損切りした)、追い証はなかったけど、追いはぎにあった気分ね(^^;

    私のお薦めは「いちご」
    昨日買ったから(*^^*)

    それとね~うどんさんお薦めの24**(^^)v
    ちゃんと買い上げてよぉ(--;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/15 04:49

    ほんとにね~一夜明けたらリバウンド!

     

    売った後が大幅高。しかも損切り売りだった。こんな人は泣けるわね~

     

    昨日買った銘柄は引値で全部騰がったよ。\(^^)/

    時間軸がディだったから持ち越ししなかった。これはルールだから今日上がっても後悔しません。

     

    今日は朝一に機動部隊を展開して大量買いで攻めてみたいです。

    忘れないように24**(^^) メモメモ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/15 05:02
    ちゃんとお願いしますね!
    24**(*^^*)

    夜が明けるまで、まだ一時間はあるよ~

    もう1回寝るわ(* ̄∇ ̄*)
    (o_ _)o~zzz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。