明日の東京株式市場は参考程度に。

pzp9さん
pzp9さん

「人気に逆行して動く日なり。」です。今日は2370寄り天で一旦半分利確し4571下げていたので買い増ししました。師匠は上がるための下げで日経¥15650~¥15700まで見てますが私は忠告聞かず買い足してしまった。買うのは中旬が良さそうなのだけれど相変わらずな自分。

自己責任だから自分の責任と解っていても腹立つ。もちろん自分口座でないのでなんで4571なのか・・・銘柄選択をもう一度考えてみることが宿題として残る形になってしまった。{お母口座は基本ディ&スイング}

あっそうそう、辰巳天井で、今年は午尻下がりですがこれは当てはまらないと思いますよ。

辰年は株価底値近かった。巳年は確かに上げたがこの干支の格言は当てはまっていません。だから心配しないで「ゆるり」と行きましょうよ。

pzp9さんのブログ一覧