akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3336件目 / 全3489件次へ »
ブログ

日経平均は小幅上昇ですが・・・

69be36569   6ea639175  

日経平均は13,831円85銭(+88円49銭)で前引け。円相場は1ドル103円80銭と、よく言えば安定的、悪く言えば変化なし・・・といいたいところですが、103円80銭を中心にもみ合い。国内はこれといって新規材料は少なく、夕方までは同じ展開が続きそう。

日経平均自体はプラス圏であるものの、流れを見てみると方向感に乏しい。上昇株と下落株が大体同じくらいですかね。とはいえ、円安と米株高を受けてハイテク株・輸出関連株・金融株が買われています。石油元売は原油安の影響で新日石、出光などが下落。

商品市場は、石油は灯油が期先以外が上昇していますが、原油・ガソリンは安いです。貴金属は白金がNY高を受けて大幅上昇。これは妥当な数値です。NYでちょっとだけ安くなっていた金は、円安効果で小幅上昇です。
穀物は・・・シカゴで安かった大豆ですが、昨日のストップのおかげで大幅上昇。Non大豆は期先2本がストップ。なお、もろこしはシカゴの急落のおかげで大幅安。期近はストップ安。

午後からは・・・NYが株高にしては、どうも買いムードという感じではないです。5月15日に決算発表が集中するので、どうも手を出しづらいところがあるようです。
ちょっと不安定な動きが続くかもしれませんね。なんかひとつのスイッチで大きく動く・・・そんな展開となりそうですから要注意。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。