I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2620件目 / 全4671件次へ »
ブログ

来年も良い年であります様に

今年は色々な事があったりして気が揉めましたね。

 

そんな時もみんかぶでは笑いに変えて心を支えてくれました、これが友情なんですね。

 

株式もあと、大納会を残して今年を締めくくりますがその前に私はみんかぶで出逢った友人に

 

お礼を言いたいのです。

 

いつも元気をくれてありがとうございます。

 

なんか師走が迫って来て、友人の暖かさなどで支えて頂いていて独り身の寒さが募る中で

 

すごくみんなに、今年は色々お世話になりました。

 

来年も皆様にとって良い年であります様ご助言賜りたい次第であります。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは  ぷろさん

    今年も色々 有ったけど もう2日で終わり!

    正月 彼女と 過ごすのかな!  良いな~~(笑う)

     

    良いお年を 迎えてね! 6日から またお互い投資家  凍死に成らん様に

    頑張ろうね!

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    来年は年明け早々ソチオリンピックだからこれからと思う。

    今年はお世話になりました大納会は安倍さん出席らしいよ。

    ♪みんかぶ続くよ♪来年も~ 笑

    がんがんがんばー

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/12/28 20:12
    こんばんは
    いろいろな情報、ありがとうしました。
    旨い物日記も楽しみにしてますよo(^▽^)o
    来年も宜しくお願い致します。

    良い新年をお迎え下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/28 20:37
    企画プロさん こんばんは。

    一年が、

    あっ、と

    いうえお
    かきくけこ
    さしすせそ、、、、

    などと、くだらない事を

    言っている間に

    過ぎました。
    (^_^;)

    今年も有難うございました。
    m(_ _)m
  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    しろちんさんに取ってはプロパストの情報が良かったのではないですか。

    さぁ年越しそばはもう少しです。

    二八そばを食べるか十割そばを食べるかで迷います。

    ざるそばは十割そばが美味しいのですが。

    今年はありがとうございました。

     

    また来年も宜しくお願い致します。

    しろちんさんに取って良い新年であります様に。

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    こちらこそお世話になりました。

    一年過ぎてみれば あっと言う間ですね。

    これが友人の温かさじゃないでしょうか。

     

    今年もお世話になりました。

    神さま仏さまに取って良い新年であります様に。

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/28 20:50

    こんばんわ^^

     

    人それぞれ色んな事がありますね。

     

    年末にまた仕事で大きな事が起きてしまいました。

     

    来年は平穏で友達や仕事の取引先も繁盛してもらえると良いですね。

     

    悪い事はまとめて今年に置き去りにして、新年を迎えます。

     

    来年もよろしくお願いします。

     

    良い年をお迎え下さい。

     

  • イメージ

    with24さん、こんばんは。

    本当に人それぞれに色んな事が起こります。

    はて悪い事とは何でしょう。

    今年はお世話になりました。

    来年はwith24さまに取って良き新年であります様に。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/29 16:18

    こんにちは。


    今年はお世話になりました。


    みん株を去ろうと決心した時に、企画プロさまのコメントがなければ、みん株を止めていたと思います・・・。


    来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


    良いお年をお迎えください(*^_^*)

    (ちょっと早すぎたかな?)


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

     

    こちらこそ今年はお世話になりました。

    ちこさん一人で都会さ、おいでぐさぁ・・かわいそうでなぁ。笑い・・

     

    来年もちこさんに取って良い新年であります様に

     

    来年も宜しくお願いします。

     

    あと残す処、大納会です、安倍さんが大納会に出席らしいです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。