さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全318件次へ »
ブログ

相場の流れに身をまかせ

ほとんどのショートポジションをはずしました。

というわけで現在はこんな感じ。

トーセイ:ロング3 ショート1

少しだけ買いに傾いたポジションです。

ここから上抜けて来るか、それとも下抜けてくるか。
肩の力を抜いてトレンドに従うまでです。

明日は明日の風が吹く。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/12 23:46
    こんばんは^^

    トーセイはずっと持ってらっしゃいますよねぇ。。
    お互いに上手いこと風に乗りたいですね!^^
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/12 23:49
    Tanpanさん

    こんばんは!

    現物に関しては持ちっぱなしですね。
    信用でショートポジションを取ることによってバランスをとってます。

    風に乗りたい!
    むしろ風になりたい!

    ですね。
  • イメージ
    ganさん
    2008/5/13 13:33
    引っ掛けられて、売りは手仕舞い。
    またしても、○っとなっております。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/13 13:45
    さのさん、

    こんにちは、久しぶりです。。

    さのさんは、両刀使いだったんですね。。。さすが、、

    頑張ってくださいね。。。これなら、どちらに行っても、いいんですね。。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/13 15:42
    タジーさん

    お久しぶりです。
    スピード違反にならない程度にがんばってください。

    リスペクトの件は以前も書いていただいたと思いますが、
    まったく気にしておりませんので。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/13 15:43
    ganさん

    このまま上を抜いていくんでしょうかね?
    ちょっとわかりませんが。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/13 15:45
    ウランママさん

    こんにちは。

    両刀使いだってことを今気づかれたとは!
    そのほうが驚きだったりします。

    がんばりますよー。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/13 16:38
    さのさん、、

    >。両刀使いだってことを今気づかれたとは!
    そのほうが驚きだったりします。

    信じらへん。。。マジで。。

    さのさんまで、、、、いやー。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/14 10:08
    ウランママさん

    うーん、なんか意味ちがうのかな?

    ま、いっか。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/14 10:17
    さのさん、

    こんにちは、、、

    >>うーん、なんか意味ちがうのかな?

    >>ま、いっか。

    いいよ、いいよ。。(;一_一)\(^o^)/(^^♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/14 19:49
    こんばんはーさ のさん

    >両刀使いだってことを今気づかれたとは!

    え!さのさんって両刀使いだったんですか?
    (ウソ&ある意味(笑)

    次の日記見にいこっと!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/15 00:39
    ウランママさん、みやまなさん

    ま、いいでしょ。
    きっと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。