夜の銀ブラ

正坊さん
正坊さん
今日はちょっと目的があって仕事帰りに夜の銀座を歩いてきました。

職場(中央区新川)から30分弱で銀座のはじっこに着きます。以下、そのようす。

去年と同じく「ヒカリミチ」ということでいろいろイルミネーションがあります。
 

実は目的はBVLGARIのディスプレイ。今年は蛇だったので、来年の干支の馬に替わっていたらそいつを写真に撮って年賀状で使おうという魂胆。この蛇の年賀状はカミさんあたりには好評だったんですけどね。


なんのことはない、まだ蛇のまま。こりゃあどうやら今年はタマタマ干支と合致しただけで、毎年変わるってもんじゃないようです。30分も歩いてきたのに

ミキモトのツリーとその下の巨大指輪です。写真を撮ってる人が大勢いました。


マリオンの中


有楽町駅前の交通会館です。建物は古ぼっちいんだけど、こうして見るとなかなか


そのまま有楽町駅から電車に乗って帰宅。帰ってから株を見ると、意外に上がってました。
今日も下がると思って安値で買い指値したけど、当然ながら空振りです。これが掉尾の三振ってことになるのかも。

年賀状はどうしようか。丸の内のイルミネーションを写真に撮って使おうかな。


6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
正坊さん
yoc1234さん

こんばんは

そういえば私は銀座のキムラヤって入ったことないですね。
カミさんに聞いたら和光の隣で目立つらしいんですが、昨夜通ったときには気づかずにスルーでした。




yoc1234さん

銀座きれいですね。

 

キムラヤのアンパンよく買いに行きました。

 

 

正坊さん
888ちこさん  おはようございます

>年賀はがきもまだ買っていません・・・。

>大掃除もまだやっていません。

>まだ窓ガラスも汚れたままです(汗)


だいじょうぶですって、ウチも同じですから


年賀はがきだけは買いましたけど



こんばんは。


銀ブラをしなくなってから何年も経ちました・・・。

今では町筋も忘れてしまったかも?です(^^)


年賀はがきもまだ買っていません・・・。

大掃除もまだやっていません。

まだ窓ガラスも汚れたままです(汗)


どうなることやら、です(爆笑)


正坊さん
こんばんは

>今日、出してきました。←25日に間に合うなんてめずらしいから、明日雪になるかも・・・?

もう年賀状出したんですか、早いですね、っていつも30日頃出している私が遅いんですが・・・

明日は休みなので雪でもなんでも降ってくれてOKです。
金曜に仕事に行くので、帰りに丸の内に足を延ばして、年賀状用に丸の内イルミネーションの写真を撮ってきます。



nyajyaraさん

こんばんにゃ~

 

さすが!銀座!

 

綺麗ですね。明日か明後日、行って見ます!新橋まで行くので脚を伸ばします。

 

年賀状の画像は毎年、ネットで無料のイラストからもらっています。今年は文字付き。少しづつ、各自へのコメントも書きました。今日、出してきました。←25日に間に合うなんてめずらしいから、明日雪になるかも・・・?

 

ま、同じイラストを使っている友人から年賀状が来たら、ちょっと恥ずかしいですけど。

正坊さんのブログ一覧