Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全21件次へ »
ブログ

よくわからん相場・・・。

昨日の後場の中程から、SQを目前にかなりの売り仕掛け?があった様で急降下してますよね・・・。
SQ精算値を18000以下にしたかった機関があったのかな?
あまりにも雑な仕掛け方でしたね。

けど空気読まない、アメリカがダウ、ナス+2%の阿鼻叫喚の上げ方で、努力を不意にされてしまってましたね。
当然今朝の日経は大幅GUで、SQ精算値は18177.38えんでした。
昨日の売り仕掛けが裏目に出てしまってますね。

問題は持ち株達は
7591エクセルは昨日も今日も、ヨコヨコ結局はジリ安で、買値まで薄皮一枚くらいしか残っていません・・・orz

8093極東貿易は瞬間風速的には買値を超えますが、どっちかというと下がってますね。
特に今日は下向いてました、予定外の弱さなので、来週は損切り手仕舞いしようかと思ってます。

昨日の昼休み(後場に18000割れるなんて当然知りませんw)に監視銘柄の4739CTCが良い感じで上げており、このまま終えれば、MACDで買いシグナル出るはずと思い、打診買いの注文出しました。
結果は見事なJCでその日のすっ高値を掴み、後場の日経急落で含み損となりました・・・。
今日は地合のおかげもあり、辛うじて買値を上回ってきていますが、分足チャート見ると、買い上がりがあると、すかさず売り下がりで株価を押さえ込んでいる感じがしますね。


しかし、今日の日経上げは凄まじいですねぇ、18300タッチかという勢いでしたね。
昨日は18000割れてるのにw
メガバンの上げっぷりは見事でした。
しかし自分の監視銘柄群は指数の上げにたいして、反応しているのが少なかったですわ。


→ [ ブログ一覧 | 株式投資 ]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。