with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1443件目 / 全4141件次へ »
ブログ

桜島が燃えてる・・・・

夕方、中央駅前のビルの中で観覧車を見ていた・・・

今日も日が暮れる・・・・

そろそろ観覧車も点灯するな・・・・

寒いし、雨模様だし、みんな早く帰りたいのだろうな・・・・

太陽も沈んで、なんか変な夕焼けだな・・・・





何気なく、桜島の方を見たら・・・

何だ???

燃えるような桜島が、蜃気楼のようにビルの上に浮かんでる・・・

あっちゃ~~~~~~

何で、こんな時にカメラを持ってきてない・・・・

そうだ、スマホスマホ・・・^^;

駐車場までカメラを撮りに行く時間なんて無い・・・

上手く撮れるかな・・・・

ブレ無いように・・・・

確か解像度は最高解像度に設定してたよな・・・

あれこれ考えながら・・・

パチリパチリと・・・^^;

すると、下の階の以前ブログで何回も登場したおねえさんから電話が・・・・

Withさん~~~ん、どどどどどどこにいますか?って^^;

どどどどうした???

大変です、ささささ桜島が燃えてます・・・^^

写真写真写真・・・って^^;

今見てる、カメラ持って上がってこなかったからスマホで撮った・・・

あ~~~気がついてたんですね・・・^^

で、スマホで何とか撮った、燃える桜島です。^^







10件のコメントがあります
  • イメージ
    アイスバーグさん
    2013/12/19 00:21

    スマホでこんなに綺麗に撮れるんですネ。

     

    実際に見たら、ど迫力でしょうね。

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/12/19 10:17

    きゃ~~ 桜島が・・・・凄い事になっていますね

    自然のなせる・・・凄技ですね ^_^;

     

    こんにちは

     

    赤く染まった夕焼け雲が 桜島に降りかかった様な感じです

     

    私の田舎の自慢のお山は 桜島とは対照的に 真っ白です ^_^

     

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/19 10:32

    凄いシャッターチャンスだったね

    どこかの写真展に出してみたら

    最優秀賞間違いなしです

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/19 16:54

    アイスバーグさん こんばんわ^^

     

    今のスマホのカメラ機能も馬鹿には出来ませんね。

     

    高解像度で撮ればブログには十分です。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/19 16:58

    あおいさん こんばんわ^^

     

    何か変な感じでしたね。

     

    山の半分ぐらいに雲がかかってましたが、その雲の上が真っ赤に・・・

     

    夕陽のいたずらなのでしょうが・・・^^

     

    なかなかこんな光景は見れませんね。^^

     

    あおいさん家から見える山の雪も、夕陽で真っ赤に染まる日があるかも知れませんよ。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/19 17:00

    じぃ こんばんわ^^

     

    じぃの家から見える、センタービルから見ましたので、たぶん・・・

     

    じぃの家からも同じ光景が見えたと思います。

     

    こんな時にカメラを持ってない・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/20 00:07

    葛飾北斎の赤富士ありえないと思っていたけど

    ありえるんですね

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/20 00:14

    じぃ こんばんわ^^

     

    年寄りが夜更かしすると、不良って言われますよ。。。。

     

    じぃの赤い人形もあり得ないと思ったけど・・・^^;

     

    ありえるんですね。^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/12/20 06:26
    すげえーーーー⇖o(@.@)o⇗
    まさに桜島が燃えているようですね!?

    いっそのこと
    「桜島が溶岩まき散らしながら大爆発!」
    ってのはいかがですか^^”

    NKも燃えてきたし、2013年最後の爆発に期待~~~ぃ^ ^v

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/20 10:12

    Rさん こんにちわ^^

     

    NKは大爆発しても良いですが・・・・

     

    桜島は困りますね・・・^^

     

    雲から上だけが真っ赤って・・・・

     

    夕陽が雲から上だけ当たっていたんでしょうね・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。