りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7963件目 / 全8422件次へ »
ブログ

変態以外絶対立ち入り禁止

変態(自称可)以外は絶対にこの先を読み進めないでください。

自らのうっかりでつい立ち入ってしまう、というような無防備な方については責任を持ちません。

しかるに、概要を閲覧しただけで自然に目に入ってしまっては申し訳ないので、ふつうの人に見えないようにするには、この下に少し間をあけるとよいのでしょうか?どれくらい?

--------------------------------------------------------------------------------------------これくらいでよい?

 

さて、本題ですが。だってちゃんのリクエストに応じて、その「訳わかんない」というタイトルの日記の48個目のコメントに力作を投じたので、変態(自称可)は必ず見るべし。

 

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    あはは~~こんにちは 桜田門外です

    北朝鮮 と戦争や~~!  いくで~~~!

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:13

    やったらんかーい!!!!

     

    あと、不本意にも犠牲者となった だってちゃんを慰めてあげてね。

    「慰み者」にするんじゃないよ!

    あくまでも「優しく慰めてあげる」のだよ。

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/18 20:16

    Thumb
    行くぞ
    かめ  はめ
  • イメージ
    ルパンさん
    2013/12/18 20:18
    りす栗さんこんばんは

    変態じゃないけど立ち入りました(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:19

    いやよいやよー。

    かめ を はめたら あかちゃんができるぅーーーー。。。

     

    あ、おれおとこだった。あかちゃんできない。

    あえて言うなら、

    うんこでるー!!!

    かしら。

     

     

     

    もうだみだ。好感度爆下げだ。自滅だ。墓穴だ。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:21

    > 変態じゃないけど立ち入りました

     

    そんな言い訳は聞きとーない!!

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:22
    なので、罰として、おいらがだってちゃんの日記に寄せた力作に感想を述べなさい(^^)
  • イメージ

    he,n,ta,i

    日本語で オ~ノよ~こ

     お。も。て。な。し ^^

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:36

    ここで一服。

     

    疑似変態(変態の疑いがある)方は無理しないでくらはい。

    まだ立ち直るチャンスがあれば大切にしてくらはい。

     

    盛り上がりに欠けるとすれば、それは、神仏(いないとなれば短縮呼び捨て^^)が居ないからか。。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:42

    > お。も。て。な。し

     

    それはおそらく、ぶっさいくな変態と、とても美しくて優しいマグロのどっちがいいか、という究極の選択ですな。

     

     

     

    ぁぁぁぁ、もう女性陣は誰も訪れてくれないに違いない。自爆だぁーーーー。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:44

    > 自爆だぁーーーー

     

    じゃなかった。もともと正常人立ち入り禁止にしていたのであった。

    がははははは、やりほーだいとはこのことだ。

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/18 20:45
    女性人は、みんかぶ何かやらないで、ホスト遊びに夢中か変なくだらない、チャライ男の遊びで忙しいわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 20:53

    > ホスト遊びに夢中か変なくだらない、チャライ男の遊びで忙しいわ

     

    うむ。なるほど。

    それに引き替え、こうして、我々紳士の社交場が、ぼろをまといながらも心の品位を保てるわけですな。

  • イメージ
    進撃のこびとさん
    2013/12/18 21:20

    これが変態の、お・も・て・な・し。
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/18 21:24

    あ、こんばんは。

    ついにneoさんが釣れました。

     

    なーんてね(^^)。いや失敬。今後ともよろしくお願いします。

  • イメージ
    進撃のこびとさん
    2013/12/18 22:44
    りす栗さん こんばんわ。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    変態ネタにあまり参加できないかもしれませんが、お祭りなりそうなので早く踊らされたいです。
  • イメージ
    お陰様で、日記のコメントが、すごい数になってます

    なんかどうすりゃいいかわかんなくて、お尻がムズムズします

    私は変態でしょうか?
  • イメージ
    9edd478de 

    ↑ハンコの代わり

    大丈夫 変態は人の上に 変態お作らず

    人の下に変態お 作らず

     情事 ワスントン ^^  

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/19 21:59

    こんばんは、老若男女の変態の皆様。

     

    朝ちょっとだけ見た(ザラ場ね^^)んだけど、その後お仕事で。

    日経の結果や欧米の状況も見ず、とりあえず日記に戻る。

     

    > お陰様で、日記のコメントが、すごい数になってます

     

    アクセス数ですね。

    それでおおよその変態の数が分かったのでわ(^^)v

     

    > 新世界の神になります

    「神さま、させてください」と頼まれ、断れ切れずに応じている間にビョーキになった親切な人いるから気をつけてね。

  • イメージ
    進撃のこびとさん
    2013/12/20 00:00
    あきらかに変態だと思われます。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。