with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1447件目 / 全4141件次へ »
ブログ

フラワーパークかごしま冬のイルミネーション

先日相棒のカメラ(EOS X7i)を買ったので、どこかへ試写へ・・・

と思ってたのですが・・・

フラワーパークかごしまの年間パスポートが切れる頃だな・・・

確認すると16日まで・・・^^

いつ行くの?・・・・今でしょ・・・って感じで出かけました。^^;

でも、今考えてみると・・・・どっちみち年間パスポートは買うのだから・・・

今でしょ・・・・は、不正解です。^^;

ま~日曜日の夜にウロウロ徘徊はしたくないし・・・

金曜日か土曜日が正解なんですよね。^^

早速、指宿に向けて出発・・・

もちろん助手席は、お決まりのカメラ機材・・・^^;

途中で、ひまわり発見・・・・とか

菜の花畑の満開を見ながら、楽しい1人ドライブです。^^

出かけるのが16時だったので、寄り道無し・・・^^

着いたら陽が暮れてイルミネーションも点灯していました。

入ろうとすると・・・

入口の屋台のおじさんに・・・

「そこの豚腹のおにいさん、豚バラ食べていかない・・・」って・・・^^;

試食の豚バラを・・・食べながら・・・

「私の豚腹あげようか?」・・・って馬鹿な冗談言い合い・・・

でも、帰りには毎回食べてる・・・^^;

私の豚腹の根源はここにあるのか?・・・・^^;

で入場口のおねえさんの所へ・・・

「私は夏の浴衣姿が良いな・・・」とか冗談言いながらパスポートを出すと・・

「すみません、今日はパスポートの方は向こうで・・・・」って

トナカイか、イノシシか分からない格好をしたおじさんの方へ・・・^^

そんな馬鹿話は・・・・読みたくない・・・^^;

はい、済みません・・・・





















































ま~~~いつものように撮りまくり・・・^^

おまけに、合間に動画も・・・撮りまくり・・・^^;

で、試写の感想は・・・・って??

そりゃあなた・・・ド素人が3年も写真撮りまくってるんですよ・・・・

う~~~~~ん・・・分からん・・・^^;

ま~~今使用しているX4の後継機種だから・・・

X4程度に使いこなすのは、時間の問題・・・・かな?^^;

すみません、相変わらず何もお役に立てないブログで・・・・

こりずに、遊びに来て下さいね・・・m(_ _)m
8件のコメントがあります
  • イメージ
    アイスバーグさん
    2013/12/17 01:10

    お写真楽しましていただいきました。

     

    >相変わらず何もお役に立てないブログで・・・・

     

    いいんですよ、株と関係なくっても

     

    むしろ貴重な存在ですヨ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/17 01:44
    サブかったで賞
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/17 10:00
    withさん おはようございます。

    全然役にたたねぇ~なぁ~っ、たく。
    ( ~っ~)/



    m(_ _)mゴメンナサイ!
    m(_ _)mゴメンナサイ!
    m(_ _)mゴメンナサイ!


    携帯からいつもwithさんの写真が

    見れないんですょ。


    っと、役にたたねぇ~なぁ~っ。

    m(_ _)mゴメンナサイ!
    m(_ _)mゴメンナサイ!
    m(_ _)mゴメンナサイ!


    今から鹿児島上空お邪魔します。

    槍でつかないでください。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/17 11:47

    アイスバーグさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    こんな日記を書き続けています。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/17 11:49

    yoc1234さん こんにちわ^^

     

    はい、身も心もさぶかったです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/17 11:52

    神さま こんちわ^^

     

    役に立たない、使えない人間です。^^;

     

    竹槍は飛行機まで届かないと分かりましたので・・・

     

    石を投げます・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/12/17 16:16

    こんにちは

     

    今年も 綺麗なイルミネーションですね ^_^

    惚れ惚れします

    スノーマンが歩いてくれたら 面白いでしょうね

    写真を拝見しながら ふとそんな事思ってしまいました ^_^;

     

    カメラを変えられたのですか・・・

    違いが分からないおバカです ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/17 18:34

    あおいさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は雨です。

     

    カップルとか家族連れがほとんどでした。

     

    私みたいにカメラ下げて撮ってる人が何人か居ましたね・・・^^

     

    カメラの試写は失敗でした。^^

     

    動画もぼけてるし、使い慣れたカメラの方が良いですね。

     

    カメラを良くしても腕がついていかないと宝の持ち腐れです。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。