6670MCJの前場のVWAPは344.58円、出来高9,096000株(前日の出来高11,640,000株)
見事な寄り天で「レノ」はほぼ売り抜けたと見て良いのではないでしょうか。
あくまで推測ですが「レノ」は前場でおよそ3億円以上利益を上げたものと思われ
通算12.5億円の投資額で13.7億円くらいは利益を得たと考えられます。
パフォーマンスはおよそ110%となり
「レノ」の運用資産を200億円と仮定すれば6.85%の運用益を得た計算です。
このまま他の銘柄に乗り換えるのかそれともまだMCJに関わって行くのかは分かりませんが
「レノ」の投資手法が旧村上ファンドをそっくり引き継いでいるとすれば
次のターゲットは小型で利益剰余金が多いか、または多額の含み資産を抱える銘柄だと思います。
ところで今日も寄り前の外資系動向は買い越しという報告でしたが
相変わらずせっせと利確しているのではないでしょうか。
今後の株価はFOMCの結果次第ということもありますが
年内は外人の買い手が居なくなると考えれば日経平均15000円割れの可能性は充分あり
来年に向けて絶好の買い場が訪れるかも知れません。
因みに今日現在の持株は年越し予定の4銘柄(含み損拡大中)
指値を入れているのは12銘柄ありますが遥か下の方に指していますので
持ち株が値下がりするのは承知の上で、心の中では「下げろ!下げろ!」と叫んでいます (^-^)