親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全47件次へ »
ブログ

もしも宝くじが当たったら、、

先日の大安に一等が一番出ると言う、売り場で宝くじを買った。

 

アニータはバラ10枚オイラは連番で勝負でやんす♪

 

3年前、オイラの知り合いが 1億 当てて、借金払って残りで家建てた!逃げた女房も金に目がくらんで帰ってきたそうな、、(^O^)

 

そなんなこんなで、今年は特に気合を入れて買ったんだわ~ん♪

 

オイラがもしも、7億当たったら、、即 すすき野だな、、(*゚▽゚*)綺麗なネーチャンはべらかして、、

この店で一番高い酒もってこいや♪なんて言ってみたいね~♪(あ~ぁ、、やっぱし貧乏人は思いつくことがセコイのね~(ーー;))

 

で、アナタが7億当たったら、、どないするとね?(*゚▽゚*)

79件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/12/16 06:43
    おはようございます(^-^)/
    う~ん、7億当選したらかぁ・・・

    中古住宅で程度が良くて、交通の便が良いものを、3~4件買って、家賃7万円位で貸す。

    この家賃収入を生活費に充てる(^^)v

    今の会社は辞めない。但しバカ上司の言う事は聞かない。

    加えて、親会社の個人筆頭株主になって、そこの株主総会で、今の会社の役員連中の、背任行為を徹底的に追及(`□´)┘

    こんなとこでしょうかf^_^;
  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/16 07:20

    負け男さま、、おはようございます♪

     

    >加えて、親会社の個人筆頭株主になって、そこの株主総会で、今の会社の役員連中    の、背任行為を徹底的に追及(`□´)┘

     

    解りますよ、、オイラも会社員だった頃は、上司にの不正知っていました!(;_;)

    派閥があって、どうしても暴露出来ませんでした。その会社は2年前、会社更生法を申請して事実上の倒産~!

     

    その上司とは社長でしたから、、(;_;)

     

    コメント感謝いたします♪

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/16 20:03

    親方ぁ~ 今晩は♪

     

    >オイラがもしも、7億当たったら、、即 すすき野だな、、(*゚▽゚*)綺麗なネーチャンはべらかして、、

    この店で一番高い酒もってこいや♪なんて言ってみたいね~♪(あ~ぁ、、やっ>ぱし貧乏人は思いつくことがセコイのね~(ーー;))

     

    男の人って、やっぱ これなのネー(笑)

    でも、豪勢に何かしたい気持ち、、なんだかわかるような気がします♡

     

    その点、女性は現実的ってゆーか・・

    向かい側の土地を買って、大きな平屋を建てて~広い庭やグランドピアノが欲しいで~す

     

    そうなっても、現実には掃除洗濯に追い回されそうですが・・・

     

    いつでも夢は欲しいモンね~!!

     

    株ちゃんは、買わないかも(笑)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/16 22:04

    nekoちゃん こんばんは♪

     

    >その点、女性は現実的ってゆーか・・

    向かい側の土地を買って、大きな平屋を建てて~広い庭やグランドピアノが欲しいで~す

     

    そうか、バラ御殿ですね♪ 掃除洗濯はネーヤにお願いして、、

     

    ええーっ! 株しないの~?(笑)

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/17 16:16
    A6965bf21 

    親方ぁ~~こんにちは

     

    写真、東京土産で~す

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/17 19:39

    nekoちゃん ドライブ楽しかったですか♪

     

    写真小松のショベルですね♪有難うございます♪

     

    小松国内は売れてるみたいですね、、中国関連と石炭需要がチョットね、、

     

    暫く様子見ですね、、(今日は反発してたけど)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/17 19:43

    東京産業、、

     

    下げたとこで拾っけど、、どうなることやら!

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/18 03:38

    こんばんは。


    ああ!

    7億円!

    欲しいわぁ~(^^)


    私が7億円当たったら、毎年100万円づつを、あるところに寄付します・・・。

    今年100万円寄付したいと思って、CVSベイを空売りしました(汗)

    100万円を寄付するどころか大損しましたが(大汗)

    でもいつかは100万円を寄付したい・・・。


    宝くじは買わなければ当たりません・・・。

    買ってないのね、これがまた。

    あはは!


    親方!さま。

    7億円当たるといいですね☆

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/18 03:41

    追伸


    7億円もあったら毎年500万円寄付しても大丈夫ですね・・・。


  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/18 04:22

    888ちこさま こんばんは♪

     

    そうでうか、どこかに毎年寄付してるんですね♪

    なかなか出来ることではないです。見習いたいものですね。

     

    この先の相場、、よみにくいですね、、

     

    >7億円もあったら毎年500万円寄付しても大丈夫ですね・・・。

     

    えらい はりこみますこと、、(^O^)

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/19 00:34

    こんばんは。


    東京は今夜は雨が降って寒いです・・・。

    明日は雪だとか・・・。

    などと大真面目に書いてきましたが、親方さまがおいでの北海道はこれどころではない寒さだと思います。


    今日はNKも上昇しましたが、円安効果なのでしょうか?

    下がると思い込んでいましたから、驚きました(*^_^*)


    寄付は毎年していますが、身の丈の寄付しかできません・・・。

    相場で儲けて寄付を増やす目論見でしたが(*^_^*)


  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/19 04:17

    888ちこさま こんばんは♪

     

    昨日は当地にしては暖かい一日でしたが、毎日のように雪の予報が出てます。

     

    オイラも感覚的にはNKは下げを予想してましたのでチョットびっくりです。

     

    オイラの持ち株は、、それなりでした。(ーー;)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/20 00:10
    今晩は

    朝のNY爆弾上げは心臓に悪かったですねー

    きもちを落ちつけるために、風呂に入り おトイレ掃除をしていたら
    なんとなく9時になりました。

    北陸電気工業利確おめでとうございます

    びっくりしたぶん嬉しいですねー

    私は その後、買い物へ行って、あったか靴下とか あんまり高価ではない
    利確のごほうびでした(笑)

    帰りに前を走っていた車が、スバル・フォレスターだったので親方さん、随分大きい車に乗っているのだと思ったよー
  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/20 00:50

    nekoちゃん こんばんは♪

     

    今日は売り建てしようと思っていた銘柄のほとんどが反発して驚きました!

     

    売りは難しいね、、北陸電気 薄利でやんすチョット恥ずかしいです。

     

    フォレスターは今年妹から安く買ったものです。(^O^)

    見た目より中は狭い感じがします。パワーがあるので運転は楽です♪

     

    妹にとって、、オイラは「風天のトラ」さんみたいな存在です、、(ーー;)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/12/22 07:33

    親方さん オハヨー

     

    窓を開けると 雪が ふんわり降ってて きれいです。

     

    7億円当たったら そうね~ 暖かい実家の近くに マンション買って

    半年はそちらで過ごすわね~。

     

    で・・・私 宝くじが7億円 知らなかったわぁ~。

     

    いつも行くスーパーに 売り場があるのだけど 常時 100人位ならんでるの。

    いつまでたっても 人数が 変わらないから 凄いなとは 思ってたのね。

    ここは よく当たると 週刊誌に載ってから 飛行機で 買いに来る人もニュースになりました。

     

    いつまで 売ってるのかしら?

    買いに 行こうかな?

  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/22 08:24

    chiko姉ごさま おはようございます♪

     

    がはは、、確か年末ジャンボ終わったと思うよ、、

     

    近所のスーパーの売り場凄いね!飛行機で買いに来るとは驚きました!

    こちらのよく当選番号が出る売り場も並んでるけど、1番窓口だけが並んで2.3番窓口は空いてるよ、、縁起担いで1番で買うらしいよ。

     

    飯ずし、楽しみにしています♪

     

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/22 17:31

    こんばんは。


    私は年末ジャンボを買いそびれました・・・。


    当たる売り場はあるのですが、家から遠いのです・・・。

    そこで買おうと思っていましたが・・・。


    親方さまは買えて良かったですね^^

    高額当選しますように(^^)


  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/22 21:16

    888ちこさま こんばんは♪

     

    >私は年末ジャンボを買いそびれました・・・。

     

    残念ですね、7億あたれば一気に金持ちだわさ(^O^)

     

    >親方さまは買えて良かったですね^^

    高額当選しますように(^^)

     

    ありがとうございます、、今年もどうせ夢で終わるんでしょうけど(ーー;)

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/23 00:20

    こんばんは。


    「今年もどうせ夢で終わるんでしょうけど(--;)」

    あはは!

    そのようなことをおっしゃってはいけません^^


    期待しないと夢は遠ざかってしまいます・・・。

    「当たる、当たる」と念じてくださいませ(^^)


  • イメージ
    親方!さん
    2013/12/23 00:32

    888ちこさま、、

     

    >期待しないと夢は遠ざかってしまいます・・・。

     「当たる、当たる」と念じてくださいませ(^^)

     

    そうですね、、心得ました♪

     

    オイラも一時期はマーフィーの法則を信じてました♪

     

    違った~今も信じてます!(ーー;)

     

     

« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。