収益性
51
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
50

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3346件目 / 全3489件次へ »
ブログ

コードギアスR2 6話 太平洋 奇襲 作戦

Cc4e7ba01  

ん?ナナリーが新総督ですか?自分から望んで・・・?しかもスザクと親密?

「ナナリー、愛している」

愛の告白については聞かなかったことにしておきましょう。ったく、ロロという可愛い可愛い弟君がいるのに。

ナナリーに正体を悟られるわけにはいかない、だが嘘をつくわけにはいかない・・・絶体絶命のルルーシュ。ここでいいタイミングでロロが登場。何とかピンチを切り抜けるルルでした。声でばれるんでは?と思ったのですが・・・なんでばれんのだろう・・・?

はっちゃけた前回と違い、今回はシリアスでした。V.V.らしき生物登場。皇帝も一緒。V.V.はガキそうな見かけだけど、シャルルのおっさんよりも長生き・・・?
まぁ、それはいいでしょう。世の中はそんなもんです。問題は・・・

皇帝「兄さん」

え・・・?兄さんですと?

しかも何ですか?かなり深く繋がってますよ、この二人。皇帝も支配欲の塊かと思っていたのですが、どうも深い目的があるようで。ちょっと皇帝に対する見方が変わりました。それにしても何なの?この二人・・・。

さて、そんなことをしているうちにナナリーの護衛の空中艦隊を黒の騎士団が襲撃。
作戦はうまくいくと思いきや、ギル&ラウンズがお邪魔。戦闘は結構見応えはあったかも。
カレンの紅蓮弐式は墜落。脱出不可能かと思いきや・・・ここで援軍登場。パワーアップ!!ラウンズとも(手抜きしていたとはいえ)対等に。カレンさんかっこいー。
ってか、ギルは?ちゃんと生きてるよね!?などといろいろな意味ではらはらどきどき。黒の騎士団のナイトメアがしょぼすぎなのが困るところ。だって、どう見てもランスロットのほうが主役機っぽいもん。

それはともかく!!なぜルルは失敗するのよ。主人公なのに。ったく、ヘタレなんだから。妹君の前ではうろたえまくったあげく目の前で連れ去られた(ルル視点)のは切ないけれど、それはそれでなんか愉快。どーも私はかっこよくないルルが好きなようで、何か私の中の変なツボを刺激してくれるんですよ。
・・・なんか今回はセクハラが思いつかない回でした。ジノもスザクにスキンシップしなかったし(笑)。

次回のルルがどうなるか・・・痛々しいけど、これはそそりますな。今回の件で相当凹んでるようだけど、どうにか立ち上がってもらいたいものです。






↑クリックお願いします。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。