人生最高の友が星になる

ぶるーむさん
ぶるーむさん
今日、お見送りしてきた。私が幼少期、腸閉塞の腹膜炎で夜間緊急手術。
手術の成功を聞き、安心して就寝。朝、友の父は亡くなっていた。
そこから青森-東京-青森-千葉へと転居することになる。
だが友は周りを明るくする性格で辛いときも笑顔。今も笑顔しか思い浮かばない。
大学受験や節目ふしめで気にかけてくれ助けてもらった。
だが何の恩返しも出来ぬままあっという間に亡くなってしまった。
今日、お別れなのに
泣くことができなかった。もう、一番輝く星になった。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
nyajyaraさん
こんばんは
少し救われました。ありがとうございます。
nyajyaraさん

こんばんにゃ~

 

一番悲しいときには、緊張して涙がでません。

徐々に寂しくなっていくと思いますが、気をしっかりもってください。

 

しかし、この世の中、というか人生って不公平ですよね。

若くして逝ってしまう人、子供の頃から闘病生活を余儀なくされる人など・・・

最近、病院のことで相談にのって下さった方の亡きだんなさまのブログを読んでいると、切なくなります。まだ40代でした。一生懸命病気と闘っていました。

 

そのお友達のことは、ぶるーむさんが一生覚えておいて、時々思い出してあげてください。

 

誰も思い出してくれる人がいなくなったとき、そのお友達は本当にこの世からいなくなってしまうのです。

ぶるーむさんのブログ一覧