アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1232件目 / 全4662件次へ »
ブログ

トランスジェニック

トランスジェニックS高!喜べないS高です。昨日、損切り今日高値買い!大幸薬品も大幅高!

大幸薬品は売らないつもりだった!現金化も難しい!そんな悪い銘柄でないから(笑)

スターティアも材料にも関わらず下げたし、疲れた1週間!来週も期待は薄いと思うけど

下値をひらうのが良いのかな?持ち株34銘柄、現金化4割達成です。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/12/13 22:04

    アジアさん こんばんは。

     

    トラジェニからIRメール来てました。

    株売って6600万円の特別利益だとか。

    漏れてますねぇ^^(もしかしてIRはザラ場中だったのかもしれませんが)

     

    大幸薬品は、テレビ東京の解説によればインフルエンザへの思惑だとか。

     

    いいなぁ、持株まだあって。

    僕は良くても悪くても全株処分してしまい、月曜から張り合いがなくなりました^^

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/14 00:47

    もりぎんさん

    こんばんは

    トランスは剥離で売却、大幸薬品はインフルの本命です。中国の鳥ウィルスと季節的にもインフル流行りそうだし、ヘッジを込めて買った。しかし現金化するときに売ってしまった(笑)、買う時から安い値段で反発したのもほとんど売ってしまった。暴落あれば多少下がるけど大きく下げそうなのは少ないかな?

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/14 01:48

    こんばんは。


    アジアさまは、さんざん儲けておいでなのです(^^)

    薄利での利確が一度くらいあったとしても、それがなんだというのでしょう?


    私からしたら「羨ましい」のひとことです(*^_^*)


  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/14 02:36

    888ちこさん

    こんばんは

    今年は多分10年に1回または今世紀最大の簡単な相場だったと思います。

    もうこんな簡単な相場は来ないと思います。信用でバリバリ、または1銘柄のみで資産を5倍ぐらい儲けた人もいるはずです。自分も昔、短期間で数倍になったこともあり。また信用で大失敗してもう何もすることがしたくなったこともあります。自分は趣味だから株は止めれないと思うし、今年は危険な勝負は出来るだけ避けて戦ったので

    株資産は最悪全部なくなっても仕方ないと思っています!

    しかし大きな勝負は避けています

    しかし1銘柄でも負けると凹むのも事実です。

     

    日本、世界状況があって

    会社の将来の展望と中身の進捗、そしてチャートの理解

    新しい企業の想像することが大好きです。

    今、インフォテリアの決算説明書を聞いていました。

    PTSで少し高いけどHPには何も書いていなかった。

     

    インフォテリア現在も保有、去年まで含み損の王様だった。たぶん今年売買した数は一番多かったかも??FBも多かったけど

     

    ここの会社も今から化ける株です???

    また売ると思うので・・・・

    200円を超せなくて酷い時代が・・・・・・

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。