バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日のデイトレ

今日のデイトレ (`・ω・´)

 

ウィズ    S安から買い上がり1400円で売却

ブイキューブ ここもS安寸前!買い上がり5000円で売却

アドウェイズ 動きが悪い!80円抜き

フルスピード 80円抜きS高!で売り

 

ギリギリの勝負!と云った処です。(o ̄∇ ̄o)♪

今日は弱い展開で判断が難しかった。(*´∀`*)

 

 

日経先物が上昇してきました。

SQ調整は今日で完了かも?

明日の前場は買いが殺到する気配です。(o ̄∇ ̄o)♪

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/12 17:28

    今日の弱い展開で、お見事ですぅ☆

    ♪利確おめでとうございます♪

     

    ウィズS安からの勝負ww勝負師ですねぇ^^

    ムチリンダはフルスピードは張り付き持ち越しました。

    デイ銘柄でしたね。動き良かったです。

     

    ブィキューブも、さすがですね☆

    アドは私のボードでは1で、今日は3しか注視してなかったので

    動き知りませんでした。動き悪かったんですね?

    それでも80円抜き!すごい@@

     

    今日は波乗りサーファーのように激悪相場の中乗りこなしたのですね^^

    いつか、、そういう日が自分にも来るのだろうか。。。?

     

    もーれつに、うらやましいですwww

    お見事☆☆☆

     

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/12 17:45

    みゃあままさん

     

    今週はスーッとこんな感じです。w

    今日の利益と相殺で現物の損切りしました。

     

    フルスピード保有してたんですか?

    フリービットも考えましたが、多分?損したかも?w

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/12 17:55

    フルスピードは今日午前中にムチリンダから指令でw

    889円で400株ほど買いました^^

    日記に書いてます☆ムチリンダ君の閃きピンポーンてやつです^^

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/12 18:05

    フルスピードは一旦下げたので値幅が出ました。

    フリービットの恩恵ですね。(*´∀`*)

     

    明日は損切りした銘柄が上昇しませんように~(  ̄っ ̄)ムゥ

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/12 21:48

    >明日は損切りした銘柄が上昇しませんように~(  ̄っ ̄)ムゥ

     

    えええ~~そんなぁ(涙)フルスピード持ち越したんで

    あがってもらわないとこまります~(  ̄っ ̄)ムゥ笑

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/12/12 22:16
    流石ですね(^^)/

    アドウェイズが動かず、入れませんでした(^-^;

    エイチームのPTS がS安です。

    怖い怖い。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/13 07:41

    みゃあままさん

     

    おはようがざいます

     

    デイトレ銘柄ではなく

     

    中期銘柄で損切りした銘柄のことです。(´Д`;)

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/13 07:43

    にゃん7さん

     

    エイチームは怖い銘柄です。

    昨年も乱高下ばかりで安定しませんでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。