akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3348件目 / 全3489件次へ »
ブログ

限定品ですから(笑)

69be36569   6ea639175  

<ハーゲンダッツ>1個1000円の超高級アイス、ネットで即日完売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000013-maiall-bus_all

ま、財布の大きさはそれぞれ違いますし、買ったなら買ったでいいんじゃないですか?私の場合はたぶん100円のアイスとの違いがわからないと思いますが。わからないのが悔しいので買わなかったというよりも・・・そんなのが出ていたのすら知らなかった(笑)。買った人はアイス好きなんですね。

何はともあれ、限定品だから完売するんです。限定品でなければ完売しません・・・って、当然のことですね。何が言いたいかといいますと、『限定品』という言葉に惹かれるわけですな。別に悪いことだとは思いませんよ。気が向いたときに食べられるわけではないから今のうちに買っておこうという心理は至極当然かと。ですから、限定せずに店に出したらここまで急には売れないでしょうね。

ただ、それを利用してネットオークションに出すのはやめてほしいですがね。
私自身ネットオークションは利用しているので、そうやって儲けたいという気持ちは痛いほどわかるのですが・・・食べ物ですよ?
以前に何度も食品を出品している人や、業者であるのなら『まだ』衛生等で信用できると思うんですが・・・あからさまに儲けたいという気持ちしかない人から落札するのって結構怖い(だから買わないんです)。基本的に『ノークレーム・ノーリターン』ですもの。アイスだからまだいいんですけどね。融けるというリスクはきわめて高いですが(笑)。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。