美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2351件目 / 全3040件次へ »
ブログ

グリーストップ高!DeNAも後を追うか?空売り組爆損

グリーがストップ高となった。

信用取り組みを見た時にこれは踏み上げられるぞ~!と思ったのが900円を越えた辺りだった。

チャートを見ても空売り組の悲劇が起きると予想されるチャートだった。

 

余剰資金が市場に溢れ買い方が勢い付いている今の状況下で、あの安値付近で空売りが急増しているのは理解に苦しむ。

 

恐ろしき物は上昇相場での空売り。

今日も空売りの踏み上げに泣いた者が激増したようだね。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リバティesuさん
    2013/12/10 18:26

    美味しいうどん様、

    過去に日記で、「安値で失望・投げ売りが増えて、そこで出来高が大きくなるということはその分、安値で拾っている人が当然いる」という内容をお書きになっていたと思うのですが、今日は福岡のあの銘柄に平均単価2418で拾いました。といっても200株です。

    先週金曜に参戦予定のエイチームに入れず、後悔しきりでしたが、グリーがあったですよね~~くぅ~~残念!

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/10 18:56

    うどん様

    わたくしグリーを940で仕入れて940で売ってしまいました。

    いずれ上がるとは思っていましたが、(予測にもあげていますが)もう少し待っていてくれると思ったんですよ。年内は上がらんだろうなという安易な考えと、あっちの銘柄ほうが先に上がるよという読み違い。

    まあいいんです。逃した魚は大きいですが、マイナスでなければ。こういうこともあってこそ株は面白いんだと思います。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/10 18:59

    大きな投げ売りが出ていましたね。

     

    もしかしたらグリーかDeNAの空売りでやられた人の資金繰りかも? 

    実力から言っても安過ぎる位置に思えました。

     

    グリーは900円付近の時に1000円超えるだろうと予想していましたが、加速度がついてどうにも止まらなくなったようですね。^^

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/10 20:01
    グリーはどこの神社に祈願するんだっけ(^^;?


    来客中で、フリービットの急騰を知らなかった者より(;_;)…

    売り損なった…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/10 20:03

    空売りさんは靖国神社で買い方さんは出雲神社だそうです。^^;

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/11 08:04
    うまい!上手すぎるぅ
    座布団ヽ( ´ー‘)ノ⌒ΩΩ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。