金曜日に買っておくべきでした。
呼値分だけ約定ならずは、十万単位の逸失利益となりました。
まあ、いまさら、利益を追いかけている訳でもないのですけど。
しばらく、読み通りの動きながら約定せずが多い状況です。
トレードに慎重過ぎるのか
以前ほどの強欲がなくなったのでしょうか。
本日は、日記通りの値幅で売り約定
ディトレで4万ほどの利益
今のスタイルでは10万逸失利益を一部修復した感じですかね。
売りができるようになった成果です。
本当の成果は、焦って今日買っていないことですよね。
なんか、1000万ルールをやっているような限定的なトレードが続いています。
これも利益をガツガツ追いかけていないためでしょう。
明日の値幅は5140 4985で行きます。
シナリオは、今日の上げはダマシで窓開け下落を想定しています。
この場合、直近抵抗ラインまでさげるでしょう。
この数字は本流想定内ですので買ってもいい
保有でもいいという価格になります。
逆にSQ仕掛けに個人が乗った場合、窓開け上昇もあるでしょう。
この場合、シナリオは下げですが、三空窓開けなんて可能性もありますからディで処理します。
仮に一気に上昇したとしてもその後の年内16200越えは無理
ここで調整が相場にとっては理想です。
ここからは値幅の激しい相場展開に利益あり
動けばとれますから上でも下でも動いてほしいものです。
動かなくても新規戦闘術での利益に臨機応変に戦術展開できるかがポイントです。