みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第859話 投資大臣への月間報告書(2013.11)

とりあえず出してなかった11月分を総括

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【鉄砲長の書斎】

(鉄砲長)「特定機密保護法案かぁー【 TV 】    ( ̄ *)

     俺も守ってほしい(*´ェ`*)ポッ 」

(隊員1)「(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!」

(鉄砲長)「12月は多少は取り戻して終わりたいところだねd(-ω・。)ネッ!☆」

********************* つづく
【解説!?】【TOTAL評価】(5段階評価~星マークで)

■単元未満株ファンド-シャープ+日経平均インバースのみ(☆☆☆☆☆:-)

マネーパートナーズに移管してFXの証拠金に使ってます
今後の日本株の成り行きを見て投資参加するかは考え中( ̄-  ̄ ) ンー
今の段階では無理して買う必要もないのでPickUpだけはしてる最中

NISAも口座開設はしていてもすぐに使う気はない感じ

■FX(★☆☆☆☆ 1.5) 

なかなか流れに乗れず一旦リセット後、作戦を練りなおし中
考え方を切り替えないと今までどうりでいいということにはならないと思うので

■個人向け国債/海外ETF+米ドルMMF(米㌦建ETF~VWO)

ほとんど動きなし

■くらしとみんかぶ

なかなかみんかぶ巡回まで時間がとれずですが、
そのうち日記を訪れたらよろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ハワイ日記を書きまくったんで若干燃え尽き気味( ´ー`)フゥー...

来年の目標や計画なんかも考えないとだなぁ(ーー;).。oO(想像中)

4月にIT関連の資格取得を目指して来年から勉強も再開予定だったり~“φ( ̄ ̄*) メモメモ
↑そうなるとまたみんかぶが遠くなるって??
 また投資関連の学習もちょいちょいしとこっと!

では、みなさんよき週末を!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

2件のコメントがあります
  • イメージ
    もこな。さん
    2013/12/8 11:26

    お久しぶりです

     

    NISAですけど口座に何を入れたよいのかよく分かりません。よって未だ開設しておりません100万円というのが中途半端な金額で株や投資信託をドンと入れられませんし・・・。

     

    では利益確定を祈って書き込み終わります

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/8 11:43
    >もこな。さん

    >NISAですけど口座に何を入れたよいのかよく分かりません。よって未だ開設しておりません100万円というのが中途半端な金額で株や投資信託をドンと入れられませんし・・・。

    でもねぇー
    もこな。さんだけじゃないと思うんですよねぇー
    口座開設したけどどうやって運用したいいかとか~

    最近はメリットデメリットぐらいしか話さないでしょしねぇ~


    >では利益確定を祈って書き込み終わります


    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。