with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1475件目 / 全4141件次へ »
ブログ

行ってみました・・・かんまち商店^^

以前hokohokoさんが書いてた『かんまち商店』

おお美味しそう・・・是非食してみなくてわ・・・と思ってたのですが・・・

なかなかチャンスがなく延び延びに・・・

昨日、ばぁが

『明日弁当無いからな・・・』と電話があったので

これは、明日『かんまち商店』行けと、神さまのお導きだと・・・^^;

でも、今朝起きたら、す~~~~~~~~~~~~~かり忘れてた^^;

お昼になってお腹が空いて思い出した・・・^^

『そうだ、神さまのお導きのあの店へ行かねば・・・』と・・・

マイカー君のナビに電話番号をセット・・・

『案内を開始します・・・』と、なんかナビの音声がいつもより軽やかに聞こえる・・・

あっち行け、こっち行けとマイカー君の指示に従って到着・・・

伊集院病院の道路向かいでした・・・

お~~~ここがあのかんまち商店か・・・』



『ごめんください』・・・・って入ると・・・えっ・・・あれ?

お魚屋さんです・・・^^







『あの~~ご飯食べられますか?』・・・

『はい、大丈夫ですよ・・・』と案内された・・・





お店の半分を仕切って食堂になってる・・・^^

メニューは、刺身定食と海鮮丼・・・のみ^^

『じゃ、刺身定食を下さい・・』と・・・

魚を買いに、お客さん絶え間なく入ってくる・・・^^

『お待たせしました・・・』と

お~~~~~~~~~~~っ









何と、刺身の量が半端無く多い・・・^^

『ごはんは、おかわり自由です・・・』と・・・^^

いっただきま~~~~~~~す・・・^人^

パクパク・・・モグモグ・・・

パクパク・・・モグモグ・・・

ズ・ズ・ズ~~~~

ううううう美味~~~~~~~~~~~~~~~い^^

パクパク・・・・モグモグ・・・

パクパク・・・・モグモグ・・・

ズ・ズ・ズ~~~~

刺身減らないな・・・・

いや、頑張って食べるぞ・・・・・

パクパク・・・・モグモグ・・・

パクパク・・・・モグモグ・・・

ズ・ズ・ズ~~~~

ふぅ~~~~~・・・・・

むむむ無理だ・・・

じぃには、多すぎる・・・・

あぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~ん・・食べきれない・・・T0T

いゃ、がんばれ・・・何とかなる・・・・

パクパク・・・・モグモグ・・・

やっぱ・・・・・無理だ・・・・・・

お店の人にも申し訳ない・・・

『すみません・・・残しちゃいました・・・』・・・

誤解しないで下さいね、と~~~っても美味しかったんですよ・・・

ただ、じぃの食べられる量じゃなかった・・・^^;

じぃも、お奨め出来るお店です。

鹿児島市近辺にお住まいのみなさん、是非1度ご自分で確かめて下さい。^^

ご馳走さまでしたぁ~~~』^人^

大満足・・・満足度200%^^

『ブログに写真載せて書いて良いですか?』ってお聞きしたら・・

『良いですよ・・・』って快く承諾頂きました。



ライスバーガー・・・・

お腹いっぱいで考えられない・・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/7 12:06

    じぃ こんちわ^^

     

    って・・???

     

    コメの内容が良く分からんかった・・・^^;

     

    二つの話をしてるんですよね・・・

     

    かんまち商店は、社員の旦那さんの教え子がやってる・・・

     

    で、もう1人の方は、千本イチョウの話ですよね・・・・たぶん・・・^^

     

    不動産屋さんで働いてたとのことだから・・・

     

    じぃ・・・・面倒臭がらずに、それぞけに書いて下さい。

     

    読解力に欠ける私はこんがらがってくる・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/7 05:31

    わが社の社員の旦那が学校の先生でその教え子がやっていると聞いていました

    噂は聞いていました、明日でも時間があれば行って見ます

    それに垂水の中馬さんは私の知り合いでした

    以前テレビでもやっていましたよ

    場所は知らなかったんですが

    猿が城渓谷のあたりですかね、あそこの渓谷で男3人で裸で泳いだ事が有ります

    水が綺麗でしたよ

    夏になるともう一度行きたいなと思わせる所でした