美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2366件目 / 全3040件次へ »
ブログ

流れは新興市場に。。。バイオ・ゲーム銘柄上昇(^-^)/

一部市場の停滞をよそに新興市場に資金流入。

バイオ関連、ゲーム関連銘柄が大幅上昇に。

 

動くものに付くのが儲けのコツ。それ~!買いだ。

 

バイオ関連株は6月高値の買い残がほぼ消化済みになりつつあり。

上値が軽くなって来ているところから短期資金が流入しやすくなっている。

 

またチャートから見ても大底を確認した綺麗なチャート形が目に付く。

今後が楽しみだね。

 

(7777)3Dマトリックスに逆襲の大陽線が立ちそうだ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nekuzusさん
    2013/12/5 11:21
    こんにちは。
    うどんさんの今日の含み益はすごいでしょうね。
    軽自動車の購入費用はペイできそうですね。
    あのバイオ銘柄は確変確定ですかね?
    番号が番号なだけにf^_^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/5 12:09
    あっちこっちで打ち上げ花火が~☆

    高値追いしないよう気を付けます(^^)v ヾ(--;)ぉぃぉぃ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/5 12:15

    nekuzusさん こんにちは。

     

    昨日の大底を買ったら今日は「逆襲の大陽線」バンザ~イ\(^^)/

    チャートトレード大成功です。

     

    軽自動車の購入費用? あともっと騰がってくれたらね^^;

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/5 12:16

    リッキー8さん

     

    聞いてますよ 大儲けした噂を

     

    ホントにうまいな~

    毎日月給分を稼ぐんだから。。。

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/5 12:19

    昨日までにゲーム関連全部売ってしまって

    美味しいところを逃しております。

     

     

    涎、

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/5 12:22

    ま~なんと言う事を。

     

    チャートはゲーム・バイオに来るってささやいてましたが......

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/5 12:31

    ザインこれストップですかw

    我ながら今回のチャート分析は自分で自分をほめたくなるような。

     

    今日は午後もガンガン行きますよ。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/5 12:32
    あ、ストップじゃなかった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。