バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日は新興株でボロ儲け!

ダウは小幅な値下がり、円は変わらず。

 

悪くない展開になりそうです。

日経主力は避けた方が良いでしょう。

最近、バイオ、iPS、再生医療が不調です。

新興市場の不動産関連も・・・

 

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/5 12:04

    ダウが小幅下がりしてる時って新興元気な時多いですよね?

    私がそう、感じてるだけなのかなぁ?

    主力株はダメですね^^;;

     

    最近バイオとか不動産て賑わいの盛りが過ぎた感じがしますよね。

    ムチリンダ君注目のIPO銘柄のオンコリオバイオファーマァーが

    上場してきたら、少しはバイオに目が戻るのかなぁ?とか

    考えてしまいました。

     

    でも、今日は新興株ですよね!!!!

    後場も頑張りましょう~^^

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/5 16:54

    みゃあままさん

     

    前場高、後場安でしたね。

    順調に利食いしてますよ。(o ̄∇ ̄o)♪

    後場、えなり君が頑張ったけど、マイテンですね。

     

    バイオ、iPS、再生医療は上昇しましたね。

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/5 23:49

    こんばんわぁ^^

     

    >前場高、後場安でしたね。

    ほんとですね。前場とはぜーんぜん違うので「なんだこれわ~」て

    板見て笑ってしまいましたw

     

    今日、バイオよかったですね。ぇ

    あ、オンコリオでなくて、オンコリスバイオファーマーでした><

    打ち間違いです^^;

    IPO実はムチリンダ君ここ狙ってたんですよw

    まぁ、狙って当たればいいですけどね(笑)

    150ページのIR全部読んだそうですwwww

    何書いてるのかわかんねぇええじゃねぇぁあああ!て言いながら

    読んでました(笑)製剤とかの詳しい内容ですね(笑)

     

    エナリ君は、早く目覚めてほしいですね^^v

     

     

     

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/12/6 05:25
    昨日は私も大好きな銘柄達が元気でした(*^^*)

    そろそろユナイテッドが来そうです。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/6 07:29

    にゃん7さん

     

    ユナイテッドはいい感じでしたね。

    そろそろでしかね。(o ̄∇ ̄o)♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。