アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1280件目 / 全4662件次へ »
ブログ

フィットネス

今日からフィットネス入会しました。1年半ぶり??覚えていない!辞めてからは1年未満ぐらいかな?

今日は初めて人並みの汗がでました。いつもは超汗かきなので

「継続は力なり」本当にそうです。

目標は??とりあえず、フィットネスに通うこと

1時間のランニングだけにした。

予想した通り走れない、スポーツは大好きだけどランニングはもともと苦手で

10m走らしたら早いタイプなのでねぇ!

そんな自分が再びランニング、歩いて痩せるのは時間の無駄だと思っているし

時速7キロ??これ本当に走っているのぉ??

3キロぐらいしか持たないのではと思いながら走るも・・・・

2.5キロでダウン、ここから時速5キロで歩く

1時間ぐらいは1月動かない体になったとはいえ大丈夫!

しかし後15分から走り出すも時速7キロで15分無理だった!最後の5分は少しスピードを上げて

自分なりに精いっぱい走った!6.6キロ

記録です(笑)

 

目標は??とりあえず、フィットネスに通うことなのでOK

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/3 22:20

    こんばんにゃ~

     

    nyajyaraは整体院でマッサージを受けに行きがてら、エア・バイクをやろうと思って、整体院に行ったけど、混んでいたので帰ってきちゃいました。

     

    フィットネスは入会金が10000円で月6000円とか、かかるのでは・・・?

     

    おうちでテリビを見ながらエア・バイクやりたいな・・・ま、自転車で長距離走れば良いんですけどね・・・

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/3 22:31

    nyajyaraさん

    こんばんは

    入会金なしで月1万ぐらいです。但し、空いている時はいつでも行けるタイプ

    3年ぐらい通っていたし、凄いときは1日2000カロリー消費も

    今では1週間でも消費できないなぁ!

    そういえばバランスボール貰ったのにまだ箱も開けていない!

    いつか?東京マラソンでも出る日が・・・・・

    自分は自転車では痩せない!食事調整からしないと(笑)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/3 23:20

    入会金なしなら、辞めてまた入会しても無駄なお金がかからないですね。

     

    それは魅力的な制度ですね。

     

    減量じゃなくて、筋肉量をアップするほうが良いかも。

     

    今日テリビで、ロンドン・ハーツの3時間スペシャルで、芸能人のスポーツ能力対戦みたいなのをやっていたけど、意外な人が運動能力がありました。

     

    アツシとか有吉が、ぜんぜんダメなのが笑えました。

     

    nyajyaraは長距離が苦手です。吐き気がしてきます。

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/4 03:05

    こんばんは

    昔は高校時代アメフトなどしていて、筋肉質です。大学時代筋肉をつけようかと思いましたが服が合わないようになるため

    5年ほど前にボクササイズでウエスト70センチを切りました!筋肉でも違う質って感じ、少し運動をし過ぎて、首のヘルニアになり医者から見放されましたが

    良いカイロの先生が見つかる解消!筋肉をつけたら走っていると脂肪がなくなり筋肉も落ちるのですよ!食いしん坊だから本当はたくさん運動しないといけないけど・・・

    自分は球技が得意です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。