バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全667件次へ »
ブログ

デイトレード

今日は最悪です。(´Д`;)

デイトレ

アドウェイズ 5万株

エナリ君   3万株

マーベラス     8万株

フリービット    2万株 

追撃して撃沈しました。(´Д`;)

 

証券口座に入ってる金額の半分を失いました。(◎-◎;)!!

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/3 15:18

    >証券口座に入ってる金額の半分を失いました。(◎-◎;)!!

     

    半分。。。。日記見て思わず「ええええぇええ!」て声が出ました><

     

    フリービットは、、、、今日は、、すごかったですね^^;;

    S安はりつき。

     

    マーベラス、追撃したんですか?><

    あちゃ><

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/12/3 15:26
    あらぁ、これですかぁ・・・(;_;)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/3 16:51

    みゃあままさん

     

    明日どうなるやら、強いと思って買ったけど、高値でシコリがありましたね。

     

    結構、強いと思います。(`・ω・´)

     

     

    マーベラスは完全な失敗です。700円まで下げるでしょう。

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/3 16:53

    おちゃちゃさん

     

    これです。・・・

    明日どう動くか?

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/3 17:37

    増担きましたね。日証金HP

    FB、、私も戻すと思ってたんですけどねぇ^^;;

    明日寄り付き下げで間違いなしですねぇ><

     

    でも、相当強いですよ、エネルギーあります。

    救われると思いますよ!!!!うん、絶対!

     

    しかし、、マーベラスは、、下げるでしょうねぇ。たしかに、、、

    ゲーム配信のニュースだけだと、弱いですからねぇ。

     

    エナリスは2000円を抜けるか抜けないかですから、、抜けたら

    ドーンて行きそうな気がします。

     

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/3 18:05

    みゃあままさん

     

    明日の動きが、大化けするか?終わりか?

    ではないかと?と思い買いました。

    本当はデイトレしかし無いつもりでしたが、期待してます。

    ちょうどクリスマス相場前の仕込みかな?(`・ω・´)?

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/3 20:51

    じぇじぇじぇwwww

    ムチリンダ君が、、スカイプで同じようなことをww

    言ってきました^^;;

    500くらい買ってもええなぁ~てww

    仕込み☆て、、クリスマス相場ですか?!

    私は今年からなので、そういうイベント相場を知らないので、

    なるほど、、勝負かもしれないですねぇ。

    上がり続けるわけはないですからね。調整もあって当たり前。

    化けるのか?終わるのか?

    明日の動き次第ですね。

    もしかしたらもしかしますが?^^;

    ムチリンダ君また、、参戦するかもしれないですw

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/3 21:06

    みゃあままさん

     

    N字曲線と言うのをチャートでは観ます。

    今週中の動きが要注意ではと?(`・ω・´)?

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/4 12:21

    こんにちわ^^

    今日はムチリンダ君休みなのでPC朝から取られています^^:

     

    >今週中の動きが要注意ではと?(`・ω・´)?

    そうだと思いますね。特に今日はかなり重要ではと思います。。

    1680円を割ると、、1500円までいくかなぁ~とか。。。

    勝手に思ってたんですけど、、^^;1700円ラインを割らない

    ように思います。後場解らないですけどね^^;;

     

    実は、、ムチリンダ君ww500株、、、前場の引け間際に

    買ってしまいました><

    長期で見ているのと昨日の大きな下がりと今日の値動きを見ていて

    下げとまったな、と判断したみたいなんですけど、、、

    まぁ、次の銘柄を探すまでなので、いいかな~と黙ってみてました(汗)

    ちょっとまた、ハラハラしてます^^;;

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/4 13:16

    みゃあままさん

     

    買っちゃいましたか。。。(`・ω・´)

    朝から買い増し1,888円から売却しました。何とも言えない感じ・・・

     

     

    マーベラスAQLも強いです。!

     

    アドウェイズも利確!

     

    えなり君がね~(`・ω・´)

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/4 23:12

    こんばんわぁ^^

     

    今晩もおでんで晩酌、、ほろ酔いです(笑)

    買っちゃいましたねーーームチリンダ君www

    次の銘柄までと思っていたらwww

    恩株なので株主になるのだ!とか言ってます><

    1500円割ったら手離すし、上がれば売るくせに^^;;

     

    また、しばらくハラハラしそうです><

     

    エナリ君は、、、2000円の壁がありますねぇ。。

    どうしたものでしょう。。

    一応気にして、いつも見てます。

     

    とにもかくにも、利確銘柄は。。

    おめでとうございますぅうううーー^^v

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/5 08:11

    みゃあままさん

     

    ありがとう^^へへへっ

     

    利食ってなんぼですよ。

    エナリ君は損切り視野に・・・?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。