スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全193件次へ »
ブログ

アポロさん有難うございました。チャートが貼れました

 

いやーあ、PCはむずかしいですね・・・一つボタンを押し間違えて画面が変わったらもうパニックです・・




 何とかかんとか・・・チャートが又、貼れました・・・(笑)今は出来て普通でしょうけどね・・・普通じゃないんですよ・・

 とにかく、又出来たので大変うれしいです・・・有難うございました・・・・・・

 さて・・・日経平均も山場ですね・・・11月度の終値がトレンド線で止まってしまってます・・明日から抜けるか?

  未だ、抵抗線が後一つ残っています・・・是をクリアできるか?抜ければチャートからは、20000円近辺狙えそうですね

 明日からは、業績相場突入になれば強い相場到来でなかなか下がらないでしょうから・・・出来高確認が必要ですね

 でも12月は荒れそうですね・・・注意も必要かと?・・・・・第二ステージに入れば2月高値も見えてきそうです。

   さて・・・・同でしょうか

 

5件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは  お疲れです^^コピペで良いですね!

    ULRも同じですね!

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/12/1 20:54

    必殺さん・・コメント早速有難うございました。さすが天才・・・・ですね

     いつも拝見して笑ってます・・・すばらしいボキャブラ・・天才ですね

     宜しくお願いします

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/12/2 18:06

    スモーカーさん

     

    今晩は、画像貼れてよかったです。

     

    ほんと パソコンは何か環境が変わると

    パニックですよね!

     

    アポロ 何回も初期化した 覚えがありますよ ういうい

     

     

     

     

    必殺撃退人さん サポートありがとうございました・ウイウイ

     

     

  • イメージ
    スモーカーさん
    2013/12/2 18:23

     

    アポロさんこんばんわ 今日は私事にて忘れられない日になりました・・・・・

     人生はかないものですね・・・人の力は小さく何も出来ないですね・・・・

     今日は独り酒を飲みます・・・・

  • イメージ
    aporochokoさん
    2013/12/3 21:07

    スモーカーさん

     

    今晩は

     

    何があったか、聞きませんが

     

    お酒を呑んで、忘れられるといいですね!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。