正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1049件目 / 全1771件次へ »
ブログ

自転車で神宮外苑のイチョウを見に行く

今日は天気がよかったので、自転車で神宮外苑のイチョウを見に行きました。


↑広尾で発見。空気を送って動かしています


↑青山墓地の中を通ります。


↑引き続き青山墓地の中。左右は桜らしい。春にまた来てみようかな


↑青山通り側から入ります


↑一部緑のままもあるけど、おおむねいい色になっています


↑人がいっぱい


↑葉っぱが踏まれて粉になっています

おもに第二京浜と外苑西通りを突っ走り、3時間弱で帰宅。電車で往復するよりは速かったかも。


6件のコメントがあります
  • イメージ

    正坊さん

     

    こんばんは。

     

    昨日は下記の演奏会に出演してきました。どうしても楽器から離れられません。

     

     

    ■■■  VSOP渋谷吹奏楽団♪  ■■■

    ■■■   サンクス・コンサート   ■■■


    会場ほぼ満席のお客様にお越しいただきました。

    ご来場、まことにありがとうございました!



    ■ 日 時 ■

    11月30日(土) 

    開演 14:30 (開場 14:00)
    終演 16:00予定

    ■ 会 場 ■

    OAGドイツ文化会館ホール

    港区赤坂7-5-56
    (最寄駅 地下鉄青山一丁目)

    ■入場無料■

    ■ 曲 目 ■

    TVドラマ「GOOD LUCK!!」より Departure
    映画「タイタニック」愛のテーマ My Heart Will Go On
    A列車で行こう
    NHK「生き物地球紀行」より Believe
    序曲「バラの謝肉祭」
    レイダース・マーチ
    他 (全10曲)


  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/1 19:57
    seiji_maeharaaさん  こんばんは

    演奏会、お疲れさまでした。

    A列車で行こう
    レイダース・マーチ

    この辺は私も吹奏楽団でやったことがあります。レイダース・マーチって難しい方だったような気が

    12月は某所でバスケットチームの応援に出ることになってますが、55人くらいいるはずなのに参加は半分以下とか
    Hn.なんか私を入れて2本だし、聞こえるかな・・・・




  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/1 21:48

    こんばんにゃ~

     

    元気で良いですね。

    もう、東京の西部、南部はほとんど回ったのでは・・・?

     

    明日は両手。両足の筋肉痛ですか?

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/1 22:48

    こんばんは。


    私も自転車で今日はあちこち回りました。

    食料品の買い物で!(*^_^*)

    少々疲れました・・・。

    そのせいか喉が痛くて目頭が熱いような・・・?


    正坊さまはお元気で良いですね!(*^_^*)


  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/2 00:05
    nyajyaraさん  こんばんは

    >もう、東京の西部、南部はほとんど回ったのでは・・・?


    さすがにそんなには遊びほうけちゃいませんて。でも、前は××通りと言われてもサッパリだったけど、最近は少しだけ分かるようになってきました。


    >明日は両手。両足の筋肉痛ですか?


    トシとったせいか不思議に筋肉痛は平気なのですが、一か所キツイ坂があったので今回は怪しいかも。

    足よりは手首が痛かったりしますね。乗り方がヘタなんでしょう。



     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/2 00:09

    888ちこさん   こんばんは


    >そのせいか喉が痛くて目頭が熱いような・・・?


    私も10月くらいにカゼをひいてしまい、3週間ほどもセキが残って悩まされました。そのときの教訓では、潔くお医者さんに行って薬をもらうのが吉かと。


    >正坊さまはお元気で良いですね!(*^_^*)


    いえいえカラ元気です。でも、日経平均18,000円とかになるとホントに元気が出るかも。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。