かりすまぱぱさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全53件次へ »
ブログ

調子に乗りすぎた(-_-;)

こんにちは☆

今日は日経平均にかかわらず
レジャーの持株上昇気配☆
さらに目一杯!買い増し!!
るんるん気分でジムへ☆

お昼に確認したらさらに上昇
今日の決算発表よさそうだなぁ
って思いつつ
気分良くランチ。ランチ。ランチ☆

・・・ここまでは良かったのに。。。

帰ってきて
板を見たら
あれよあれよという間に
日経平均につられ
激下がり。爆下がり。。。。
5日平均移動線は越えなかったけれど。
売ることも出来ず そのまま大引け。。。
やばばばいいっ(-_-;)

決算発表の内容が予想より良くなりますように☆
10件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/5/9 23:50
    影でござる。こちらには初めて参上仕りまする。

    激下げとのこと、まさに災難かと存じまする。拙者も、下方修正⇒ストップ安という苦い経験があるので、決算時期はノーポジ、もしくは両建て、さらには逆指値と、あらゆる術を尽くしておりまする。

    聞けばお互い会社員投資家とのこと、今後ともに苦労を分かち合ってゆければ、ありがたき幸せにござる。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/5/10 00:06
    楽しいひと時もつかの間でしたね~。
    決算発表はどうでしたか??
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/10 02:41
    こんばんは!

    ぱぱさん、大丈夫でしたかぁ?

    うさも、お買い物しましたよ、1株さんだけど。。

    月曜、上げるといいですね☆
  • イメージ
    かりすまぱぱさん

    モアイも木曜日に決算発表銘柄に手を出し痛いめに会いました。(減益予想をして空売りしたのですが・・・)

    しかし、金曜まで我慢すれば良かったです。

    怖いですね。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/5/10 08:49
    おはようございます

    月曜日がご心配なことでしょう。

    私も、このような局面に何度か遭遇し、無念の涙でした。

    しかし、誰にも明日の株価はわかりません。

    それが「魅力」であり「怖さ」でもあると思います。

    日経平均は下がっても、「持ち株は上がる」こともありますしね。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/10 17:13
    影さん こんにちは☆

    過去の経験上 短期の銘柄は
    金曜日 及び 連休前はキャッシュポジション・・・

    連休まえに実施
    利確 済みだったのに。。。

    連休明けて 爆上げして
    利確できたので良しとしていた自分に
    納得できなかったのでしょう(-_-;)

    欲の出しすぎです。。。反省(ToT)/~~~
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/10 17:21
    NAO-CHAN♪さん こんにちは☆

    決算発表。。。
    悪くは無かったですが 良くも無いです(笑)

    今週の激上げはなんだったんでしょうか(笑)

    金曜日板を見ていたら
    単位株1にたいして
    100株の出入りがよくありました。

    仕手の仕業かも。。。
    なんだかやられました。。。

    過去10年の経験上
    やられたときのパターンです。

    何で気づかないんだろう(-_-;)
    負けてしまったことより
    自分の進歩の無さに悔しい思いがします(笑)
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/10 17:32
    ゆめうさこさん こんにちは☆

    うーん(-_-;)
    でも元気ですよ☆
    くよくよしてもしょうがない☆

    現物30も買ってしまいました(笑)
    なんで逆指しておかなかったんだろう(笑)

    ただチャートを見ると
    日足でゴールデンクロスって
    週足も今週クロスったんで
    悪くはならないと思います。。。

    短期の思いで買ったので
    自分の中のルールで来週中に処理をしなくてはいけません。
    損切り5%ルールももうぎりぎり破っているし…

    自分との戦いかな(笑)
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/10 17:37
    イースター島のモアイさん☆ こんにちは☆

    木曜日は様子見していたんですが。。。
    金曜日 年休で調子に乗りすぎました(笑)

    株価もですが
    Tの決算が予想より悪く
    地域のことが心配になる今日この頃です☆
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/10 17:42
    サンサンさん☆ こんにちは☆

    チャートを見ると
    長期で見たら
    株価は大丈夫だと思います。

    ただ。。。
    短期で買ったので
    出来るだけ早く処分をしたいと思ってます。

    あと
    月曜日 
    お仕事があるので貼り付けないという制約が
    不安になる要因です。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。