過去ガンホーに起きた急落が2番手銘柄に起きるか注目中

一時はトヨタを凌ぐかともてはやされたガンホーが大暴落を引き起こした事は記憶に新しい。

今注目しているある銘柄がある。

 

第二のガンホーと囃されている銘柄だ。

最近のチャートの動きが良くない。

 

急落すればストップ安かな?

 

どう動くのか目が離せないわ~

 

ドン安を買うにしても資金準備が必要だね。

 

さて下がるのか反発するのかお楽しみだ。

11件のコメントがあります
1~11件 / 全11件
たか○さん

すみません、コロプラがいいといってるわけじゃありません。紛らわしい文章で申し訳ないです。コロプラが大丈夫という匠がいるので大丈夫なんだろうと、不安なりにしがみついているということです。普通ならとっくに逃げてます。

匠の避難指示が出たら一目散に逃げます。

たか○さん

ああ、引け後にまた落ちてきてる。こりゃダメかなー。

IRも微妙な感じなのが出ました。

舞 蹴さん
パズドラより圧倒するゲームが出ようが出まいが関係ないですね。
パズドラで無料ゲームでの課金のすごさを知ってしまった。
ある意味レールが敷かれてしまった。

後続のゲームのDL数が圧倒的なスピードでも飽きられてしまうんですね。
所詮敷かれたレールの上を走ってるだけなので。

ミクシィなんかは飽きられるの、もっと早いんじゃないかな…

鞍替えの話しなんかでたら、ほんとに終わると思いますが…
たか○さん

ありうるどでかいネタとしては一部鞍替えとかなのかな。それ以外に現在のコロが吹く可能性が考えられないです。ガンホーを圧倒するゲームなんて無理っぽいし。これで鞍替えなしだときついなあ

余程のご馳走でないと飽きてしまうのが人の心。^^;

 

私も利確済みで現在保有してません。

 

舞 蹴さん
自分自身は随分前に見切りをつけましたね。

ミクシィの初動を確認して数日前から入っていますが
ミクシィの動きが止まらない限りは、コロプラは動かないと思います。

人の動きが明らかに、次の当たりクジを探している。
IRに何も反応しない時点でひとまず終了ですね。
たか○さん

正直言うとわたくしも半信半疑で2,400円で指してあります。w

大丈夫と言っている人はこれまでもずっと金額まで詳細にあててきているので、わたくしはだいじょぶだろーという感じで構えています。しかし、株に絶対はありませんしね。うどんさんが参加してきたら上げの合図ととらえちゃいますよw下げたらごめんなさい

さすがに2440円付近は食指が動く水準ですね。

 

思わずクリックするところでした。

ハッキリ騰がるチャートに切り替わったら参加しますね。

たか○さん
詳しい情報は聞けていないのですが、おそらくコロプラは何かネタを持っているんだと思います。ただそれを出すタイミングが今じゃないんだと。そのうち上がりますということしか聞けてないんです。ただ、この情報も推測の域なので何とも言えません。ただ、信じられる人が大丈夫と言っているのでもっている、ということです。曖昧でスミマセンデス。

材料が出過ぎてしまって、みんなが知っている情報だけになると危険。

 

大口さんが買い上がれば元気になる事でしょう(^-^)/

たか○さん

コロプラですね。はい持っています

この株は確かにチャートも悪い。危ないっす。

でもでも、今のところは大丈夫そうです。まずかったら撤退命令が来るはずですから。しかし最近はダウンロード情報でも反応悪いし、何かガツンとくるIRないと厳しいです。こんなことを言いつつガラったらごめんなさい

 

美味しいうどんさんのブログ一覧