cazuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

突然思い立って・・・温泉。

那須高原に温泉に入りに行ってきました。
朝5時前に出発。
ETC早朝割引料金を適用して上河内SAまで一気に上昇。
睡眠時間が1:45だったためにそこで1時間ほど停車。
軽めの朝食を頂いて、さらに上昇。

9時過ぎに西那須野塩原へ到着。
見慣れた道から一歩入った内側の道を探検。
天気が危ぶまれた中、激しい雨にも降られず霧の中を優雅にドライブ。

以前泊まったことのあるホテル「エピナール那須」で焼きたてパンを購入。なかなかグッドでした。

さらに早めのランチを時々活用するイタリアンの「ジョイア・ミーア」で。

ネパールをはじめとしたアジアナショッピングモールにてちょっとしたお買い物。

その間、結構大きな仕事の案件で電話のラッシュ。
(避暑地にいながら電話で出来ちゃうところがすごいですね。科学の進歩に頭が下がります)

その後、念願の温泉へ。

今回利用したのは那須高原温泉郷の「中藤屋」という小さな宿の日帰り入浴サービス。一人700円。二人で1400円。

那須の4種類の源泉の中で最も良いとされる「鹿の湯」
もちろん硫黄泉。
文句なしに最高のお湯。
体の芯まであったまりました。
って暑すぎ・・・。

でも最高でした。

帰りは宇都宮の餃子セットを食べて(上河内SAにて)そのまま帰宅。うまいこと9時過ぎには帰宅。

さすがに運転疲れと睡眠不足で2時間ベッドに倒れ爆睡。
それでも今日は一日大満足でした。

途中で鳴り続いた電話の案件も無事に成功。
明日からまたお仕事。頑張らねば。かせぐど~。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/13 09:29
    はじめましてデスー
    自分も温泉大好きデス!月1で関東近郊の温泉に行きますー
    栃木や群馬は素敵な温泉多いですよねぇ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。