もぇさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全9件次へ »
ブログ

もばもば~(*´σー`)エヘヘ

モバゲーっち。

ちょっと見なぃうちに、ぃつの間にかちょっぴりプラスになってるぅ~ぃえいっ。

(●⌒∇⌒●)

でも順位が対象外?ってなんでだぁ。。??

これはFAQとかヘルプ見なくてゎ(o ̄∀ ̄)ノ
ちょっとさくっとちぇっきってきちゃぃますっ!

もぇちんできる女目指してますから!!(笑)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/9 12:06
    あれれっ
    書いたとたんさがった。。

    なんかいやな予感Σ( ̄Д ̄;)
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/9 13:44
    対象外だったのゎ、

    * 終了していないPicksが1Picks以上あること
    * 終了したPicksを含め10Picks以上投稿していること

    これらの条件を満たしてなかったからなのねo ̄∇ ̄o
    分かっちゃったもんねっ♪
    ょぉしっ、じゃぁ10っコ頑張るか?(o‥o)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/9 15:26
    こんにちは。

    の見込みが早いですね。

    「何でやねん。」と起こっている人が多いです。

    今日も引けにかけて海外の市況が足を引っ張ったようです。

    買い時と買ったが下がりました。

    今後は注意が必要ですね。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/9 16:06
    こんにちはー!

    pick'sでも、上がると嬉しいですよね~。
    これが株の醍醐味!って気がします^^

    10コ頑張ってくださいねっ☆
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/5/9 20:49
    こんばんは

    Picksで株価の動き、経済のトピックス 例えば利上げしたときとか 円高のときどうなるか練習してから 本当の
    株で勝負ですね。
    ただ Picks調子よくても いざ自分のお金使うとなる
    と緊張感伴い Picksのようにいかないこともあるんですよね。これが。
    まあ 生まれ持った運もあるので なんとも言えません。
    ただ 経験 勉強するに越したことありません。
    お互い 利益得られるようがんばりましょう。
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/13 10:08
    皆さんコメぁりがとぅござぃます♪

    yoc1234さん

    怒ってぃる人が多ぃ日だったんですかぁ。
    じゃぁもぇも怒っちゃおぅかな? 
    ムカッ( ̄∩ ̄#(笑)

    あすか亭さん

    はぃっ☆-(^ー'*)
    嬉しぃですっ!

    でもそれは一時だけで今ゎ下がってしまいましたぁ(; ̄□ ̄A

    頑張りますっ☆

    qifu8blueさん

    >Picks調子よくても いざ自分のお金使うとなる
    と緊張感伴い Picksのようにいかないこともあるんですよね。

    やっぱりそぅなんですかぁ( ..)φメモメモ
    自分のぉ金をかけるとなるとゃはり違ぃますょね。。

    まだまだ勉強ですっp( ̄o ̄)qオッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。