ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1174件目 / 全1308件次へ »
ブログ

日経平均、ドル円共に年初来高値を更新間近!

789cb47dd  

今日も見事な上昇相場となりました。もちろん今のところは・・・ですけどね(b´∀`)ネッ! それにしても強い相場で、ドル・円と日経平均が共に半年ぶりとなる水準まで上昇しています。

まずは今日の日経平均株価から見ていくと、前週末比+237.41円15619.13円で取引を終えました。これは終値ベースで言うと、年初来高値である15,627円にあと僅かと迫っています(屮゚Д゚)屮↑age↑

この上昇の要因としては、今日も為替の動きと株価が連動する形となっており、相互に影響しながら上昇を続ける好循環相場となったことが大きいでしょう。もちろん前週末のNYダウがしっかりと終わっていたことも下支えとなっています。

そんな過熱感漂い始めた相場となっていますが、一方でゆきママの株口座はというと・・・

なんでえええどぼぢで含み損が増えてるのおおおお!!!というわけで、何故か含み損が増えています・・・。なんか資金が循環しまくってるせいか建設株を見切って他に行ってるよね・・・。蟹さん(KLab:3656)はまた腐ってきてるし・・・(´;ω;`)クサレガニ…

まぁそれでもナノキャリア(4571とかスリー・ディー・マトリックス(7777とかバイオ系に買いを入れてみました(ΦωΦ)フフフ… 後は上がるのを祈るだけです!10%も上がったら売っちゃおうかな~なんて思っていますが、果たして上がるかどうか・・・ご期待ください!

そして気になる明日の株価についてですが、流石に一旦は上昇が止まるのかな~といった感じがします。3日連続で上昇していますし、そろそろ一旦は調整をしてといった雰囲気かと・・・。まぁ今晩のNYダウ次第といった面を残しつつも、明日は持ち合いのヨコヨコといった相場を想定しています。

流石に明日も上がって年初来高値を更新となるようだと、熱すぎて火傷しそうな感じなので高値に警戒しておいたほうが良いかと・・・☆○oヽ(; .∀・)ノo○☆アヂィィィィ



株については大体こんなところで、それでは今日のドル・円相場を見ていきましょう。今日の東京市場は、1ドル=101.10~101.90円台と大幅高の1日となりました。序盤こそやや円が買われて弱含む場面もみられましたが、午前10時前後から円売りが活発となり、仲値に絡んだ実需筋の動きが強まるとストップロスを巻き込みながら一気に上昇し、上値の抵抗線をことごとくブレイクしました。結果的に5月29日以来の円安水準に突入するなど、株価の動きと連動しながら上値を大きく伸ばしました。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-1

6件のコメントがあります
  • イメージ
    elliさん
    2013/11/26 10:22
    お早うございます!

    こちら、3656 買い足しました。

    次回も楽しみにしてます~
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2013/11/26 15:15

    3656ですか!そんなに気にしなくて良さそうですが・・・・・どうでしょう?ここは、これからじゃないですかね?

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/28 23:35
    elliさん

    あがってくれるのを祈るだけですね(ノ´∀`*) なんせ1,000円台でつかんでしまってますから(ノ∀`)アチャー この先どうなるかですね。
  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/28 23:36
    万事塞翁が馬さん

    そうですね。まぁ博報堂と提携したりしているので、ここから強めに進んでくれると本当に嬉しいですね(*´∀`)
  • イメージ
    クニハローさん
    2013/11/29 00:27

    相場はブル相場、、、、、下がったものは捨て、上がったものを買う。

    業績の良い主力株なら1.5倍を狙う。上げ下げの新興株はデイトレお遊び。

    3~6か月順調に上がる株に資金集中、倍返し。

    チャンスは今、時間は巻き戻せない。

    ガンバレゆきママ。

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/12/2 17:47
    クニハローさん

    貴重なアドバイスありがとうございます。さっさと一旦売ってしまって今後の戦略を練り直します!メッセージもありがとうございました(∩´∀`)∩
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。