スドウさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全83件次へ »
ブログ

寝過ごして起きたら、上がってた。

今日は体調が悪くて仕事を休み、夕方4時過ぎまで寝ていました。

さてどうなったかと思ってチェックすると、日経平均は14000円割れしてるもののブックオフは上昇。いやよかった。

「日本株は長期上昇局面、年内上げ幅は1割程度か」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000948-reu-bus_all
「最悪期は過ぎたか? 米金融危機、楽観論相次ぐ」
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080508/fnc0805081250009-n1.htm
などといった記事もありますが、久々にドルがやや下げてますね。

マツダが米国市場・為替の影響ですこし下げ戻してくれるとありがたい。
自分にとっての適正価格になったら、今度は余裕資金のすべてをぶち込んでみたい。
ブックオフがこのまま順調に上がってくれると(希望的観測)、本当に買う現物がなくなってしまうので。

保有投信のうち高額手数料・信託留保財産がとられるイヤな銘柄もこのところ上昇しているので、もうすこしで処分できそう。
まあ、売りたいときに売りたい値段で売れないのが投信ですけど。

さて、先物・オプションはまだ取引が認められませんが、信用ならあとすこしの経験で口座開設できそう。
そうなると、いろいろと動ける場面も出てくるのですけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。