復配2円でも反応なし

高山深谷さん
高山深谷さん

復配2円( 2014年 )にもかかわらず、わずかしか株価は上昇しない。

目標の株価になるのは何時になるか分からなくなった。

103円指値で来週のはじめに売ることにした。

約定したら、予想を終了します。

4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件

おはようございます。

 

良かったのかもしれません。

まだトレンドは 5日、 25日、75日の3本共に上昇中です。

これからさらに期待できます。  押し目を狙っています。

こんばんは。

 

今日は下げたようですね!

システムソフト・・・。

売って良かったのかも?(*^_^*)

 

おはようございます。

 

実はすべて売りました。 予想外だったので、改めて見直しました。

すぐ反応がなくても待ってみるタイプの方で、いつも気になるトレイ

ダーの状況を参考にし、売買のタイミングが分からないと言いながら

良い成績を残している、あるトレイダーの考え方を 必勝ルール に

追加したいと思っています。 したがって予想を残し、すぐに手を出

すとこの前( 2468 )の失敗を繰り返すことになるので、買う

タイミング( 押し目 )を狙っています。  実家のぶどう園の

仕事が溜まっているのでこの辺で失礼します。

 

こんばんは。


予想を終了なさっていないのは、まだ保有していらっしゃるんですね!

良かったです(*^_^*)


高山深谷さんのブログ一覧