ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全105件次へ »
ブログ

どうしよう・・・

株は調子よくないけど、それよりもっとヤバイことが・・・

仕事のパソコンが立ち上がらない!!!

BitLockerを入れる画面まで行ったけど
BitLockerを記録していたものが、どこかに行ってしまった。

ヤバイ! 本気でヤバイ!
何もかも無くなったかも・・・。 


岡三オンライン証券
【本日の売買】
インフォテリア(3853) 468円 x 200株 利確!

【今日の含み損益】
  アイフラッグ(2759) -50,000円

   ・・・低迷したまま浮かび上がって来ない(涙)
  アビックス(7836) -2,600円

   ・・・買った後は、騰がらない(涙)
  石山Gate&HD(7708) -400円

   ・・・一瞬プラスになったけど。。。
  GCAサヴィアン(2174) -600円

   ・・・一時プラスになったけど。。。

 

も少し、我慢するかな。。。

 

 
昨日売りに出していた確定拠出年金は、まだ売買確定してなかった。

何日かかるか、分からないんだよね。

数日から1週間くらいかかるから

早めに予想して売り買いしないといけないので

難しい・・・

 


 

 http://phoenixchan.blog.fc2.com/

2件のコメントがあります
  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/11/21 21:17

    仕事のパソコン立ち上がらないのは困りますね


    自分のパソも自作ぐらい、コンピューターは好きで詳しいのですが

    さすがにBitLockerを使ったこと無いのでパソコンに詳しい自分でも状況が分かりません

    何回か起動を試して立ち上がるのを試してみては?

    大事なデーターはフラッシュとかDVDで保存しておかないと苦労しますよー

    自分は半年ごとに会社のデーターも、自前のパソのデーターも更新保存してますよ

    でも、株のトレードが出来るから良い。のかな?良くないか(;´Д`)


  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/11/23 02:08

    すっちゃん、どうも!

     

    今は何も入ってないHDDで

    復元ソフトを使ってフルで探したら

    BitLocker見つかりました!

     

    仕事が全部パーになるところだったから本当助かったよ。

     

    昔、パーソナルのPC(何か表現が変?)で

    データが読めなくなって、サルベージするのに

    5万円以上かかったのを思い出した。

     

    BitLockerは暗号化だから、それがわからなければ

    誰にもどうすることができないと思うので

    本当に助かった。

     

    この週末は、バックアップを取ろうと思ってます。

    DVDでは足りないので、外付けHDDかな。

    HDD本体はあるからケースを買いに行こうっと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。